明日で一週間が終わる

10月2日作成。連続更新記録292日目。

今日もドジばっか。
どうしてこう何も考えずに動こうとするのか。
とりあえず動いておけば何とかなると勘違いしているのかも知れない。




TWの話。

昨日は3回デスペナ。
20141002-01.jpg
一人でカマキリ王を狩れとか無理ゲ。

カマキリに2回、シオカンのイフHに1回殺されましたとさ。
どうやってやってやろうか。



あと、これが降りました。
20141002-02.jpg



以上!

ちょっと

9月26日作成。連続更新記録286日目。

TWの話。
タイアップイベントが始まったということで、ちょっと頑張って雑魚狩りをしてみた。


その道中。
20140926-01.jpg
あんまり高く売れないんだよね・・・。


集めたチーズを持って行ったよ。
20140926-02.jpg
魔女化しちゃう人だよね。
ちゃんと勉強しておいてよかった(?)。

身体が重い

9月24日作成。連続更新記録284日目。

筋トレで、腕がガタガタ。
頑張りすぎもよくない。



TWの話。
ブログ書くほんの一瞬前に更新を確認。
なんか劇場版まどマギキャンペーンやるらしいね。


期限なしの変身マントとか欲しいのう。
痛車とかも。



集めるイベントとかがあるのかどうなのかしっかり見てないけど。

そういえば

8月20日作成。連続更新記録249日目。

TWのいろいろが実装されたらしいね。

オルランヌ地域とか。
ベンヤの2次覚醒とか(たぶんやらない)
3次覚醒とか。
アバターアイテムの新規部位とか。

なんか来たらしい。



ちょっと時間を作ってインしちゃいますよー。

寝すぎだろ・・・

8月15日作成。連続更新記録244日目。

今日は朝から良い話が来て、大学の後輩なんかもみんな良い年だもんねなんて思いながらベッドの上でごろごろしてた。
病人かってくらいゴロゴロしてた。ある意味病人だったことに今気づいた。


TWの話。
昨日はアナイスさんのお誕生日ということで、記念撮影会を「ウィンスロウ」さんというテチが開催してくれました(たぶん前のマキシ誕生日会開催の時と同じ人)。
こう書くわけだから、当然のごとく行ってきた。そのSSがこれ。

20140815-01.jpg
さて、俺のアナイスはどこにいるでしょうかw


ついでに、主催者がせっかくなので武器も入れて撮影しようということで別マップに大量に移動←
その後、とある変態ルシアン()がスピードアップを使いまくって場が大変なことに。
20140815-02.jpg
こんな光景、なかなかみませんねぇ・・・。
そんなこんなの昨夜でした。


さて、今日の昼はN1の鍵を求めてさまよっていたら。
20140815-03.jpg
うん、良いけどさ。うれしいけどさ。


鍵をくれ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: