

寝言は寝ていえくそ野郎

3月26日作成。連続更新記録125日目。

今日の苛立を書こうと思ったら、長くなってきっと読む気がなくなるだろうと思ったので簡潔に。


人を不愉快にする言い訳をするな!!
自分が努力していないのを人のせいにするな!!


要約するとこういう事。




経緯をまとめると、
滞っていた飲み会の会場予約を、幹事に催促した24時間後、結果を聞いたら
「電話がかからなくて」
と言われたため。


みなさんはどう思いますか?(簡潔すぎてわからんか。)

お、おっ

1月28日作成。連続更新記録68日目。

仕事場で仲良くしているおじさん、仮にAさんとしよう。この人にこう言ってみた。

A「ズィルくんさ、前から・・・」
俺「どうしたんですかおっさん?」
A「みると・・・、今おっさんって言った!?」
俺「どうしたんですかAさん?」
A「おっさんっていったよね!?」
俺「いってないですよ」

A「見た目が本当におっさんなんだからそんなこというのやめてwww」




いいおっさんだな。

人間対人間

12月18日作成。連続更新記録27日目。

人の事は言えないけど。
人間対人間だから、いろんなことがあるのね。


AがCにBの愚痴を言ったり。
BがCにAの愚痴を言ったり。
CはAB両方の愚痴を言ったり。
とあるDはAにもBにも緊張感を与えるけどCとは仲良かったり。


この相関図を使ってどんな仕事を組み立てるのか。
これが現在の仕事の課題の一つなのかもしれない。



俺は、嫌われない人になりたいです←
嫌われているわけではないけれど、仕事を進めるのが面倒くさくならない程度にはうまい事関係を構築しないとな。


ついでに言うと、他部署に扱いが面倒くさい人間がいるのが一番かったるい。
今日は久しぶりにこいつはまた違った意味で攻略が難しいなって思ったりしたし。

なんか

12月14日作成。連続更新記録23日目。

電車に乗って遊びにいこうと思っていたんだけど、なんだか頭がくわんくわんしてきたので、
近くまで買い物に行って帰ってきた。


ボーナスをもらったんだけど、少なすぎてワロタ。
そうか、そうだよなー。いろんな意味で。



今更ながら、もっとがんばらないと行けないなって焦ったり。




さて、明日も仕事だがんばるべ。

いろいろと考えたり考えなかったり

12月7日作成。連続更新記録16日目。


今日は何となく車で走って。
いろいろと考えて。



考えたけど、うーん。
考えた分だけ悲しくなったし寂しくなったな。




もうすぐ年末だし、独り忘年会でもしようかな。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

