

今日はさくっと

2月28日作成。連続更新記録73日目。


TWの話




今日はサクッと昨日の内容をまとめちゃおう。



ズィーリンで人力車(一日限定)をもらった。
20140228-01.jpg
なんか優雅。
ちなみに俺は、本物の人力車に乗って観光案内をしてもらったことがある。


デリでの話。
20140228-02.jpg
手に入れた。
うーん、微妙。


時の寺院にて。
20140228-03.jpg
虚無僧におかめつけたら変なことになった。





以上!

しおしおのぱあ

2月27日作成。連続更新記録72日目。


昨日臨床心理士の人にカウンセリングを受けていて言われた言葉。
「運が悪いですねえええ!」



TWの話。
昨日のアップデートで、10周年イベントが始まった。
インすると毎日何かがもらえるみたいなのだが、大商人の千里眼って、すごく、悔しいんですがこれ。


シオカンで狩っていたらこんなものを手に入れた。
20140227-01.jpg
装備くれ、頼むから。

ようこそ遠いところ

2月26日作成。連続更新記録71日目。



面接でいろいろつまってきた。
面接で聞かれることに「技術」とある。

技術職なので、当然なのだが。
すっごくすっごくすっごく冷や汗が出たのは本当の話。

何を話したらいいのかが全くわからなすぎて泣ける。




とりあえず、はなせそうなことをまとめよう。
明日明日。










TWのお話。
20140226-01.jpg
昨日はおでん。
あとボス狩り。



最近は高レベル帯の敵に突撃してる。雑魚はバフスク使ってようやく安定、ただしN。
ボスはバフスク使って、なんとかボスに攻撃が当たるといったところ。


バフスク使わないと、バナナに半分くらい攻撃が当たってないと思う。
それくらい。

眠気、眠気、そして眠気

2月25日作成。連続更新記録70日目。




日中、とにかく眠い。
薬を飲んでないと眠くて眠くてたまらない。
たまらないが、だからって眠るわけにもいかないので一応起きてる。


時間が過ぎて行くのは実に恐ろしいことだと感じる。
今日、朝が来て起きたと思ったらもう夕方。



時間が過ぎて行く中で、理想の自分とか夢や目標にどんだけ近づいているのかなんて毎日考えてる。
考えても考えても、行動に移さなきゃ意味がないし、移したけどうまくいかなかったからこうなってる。
それはそれで満足だが、残り時間は後どれくらいなのか、やり直せるのかって考えると怖い。

物覚えは悪くなってくことだし(加齢的な意味で)、発想もなかなか難しいし、体力はと言ったらやはり衰えるし。
10年前に出会った無数の可能性、目移りしている間にほとんど何もなくなった。
きっと、どこに行っても同じことになるんだろうって思うけど、
自分の目指した夢や希望はなかなか遠い。

遠すぎて泣けるってほどでもないけど、連続性を作って今日も明日もがんばらないといけないことに変わりはないんだろうねえ。

遠いとこまでご旅行ですか???

2月24日作成。連続更新記録69日目。


来週の月曜日に名古屋に行くことに。
正直不安なのが、学力。
学力ってなんだっけ?
俺、学力なんてあったっけ?って不安。
テストの大まかな内容を書いてあって、「よし、これならいける!!」って思う程若くはないよ。
きっと簡単そうに書いておいて超絶難問なんだろ分かるぜ!!
もういやーん。

それと、久しぶりの愛知だ名古屋だ。
あと、超久しぶりに特急電車に乗る。たぶんしらさぎ。一本で名古屋行けるしね。



TWの話。
レア2倍(出ない)後半の日曜日。
20140224-01.jpg
ジブさんのランジとフランケン退治に行くが、何も出ない。
出るわけない。


成果なんてそうそう出ないんだろうと思いながら、とりあえず経験値を積み重ねることとする。

レア2倍(出さないよ?)

2月23日。連続更新記録68日目。


2月23日の夕飯は、
惣菜の酢豚、空揚げ、サラダ。
胃が痛くなるばかりです←
明日はちゃんと自分で作る。



TWの話。
昨日のレア2倍の結果。出ましたよこいつが。

20140223-01.jpg

シオカン突入5分経たずに。
その後、レアはデリN2の鍵のみ。




20140223-02.jpg



つまり



20140223-03.jpg

レアの呼び声?

2月22日作成。連続更新記録67日目。




TWの話。



デリを中心に雑魚狩りをすることを決意。
まずはズィスベルでデリを攻略するために、鍵集め。
鍵集めはなぜかズィレットで。まとめて攻略しちゃおうと思ってるんで、未攻略の3階から5階までの鍵をまとめてそろえようという算段。

SSはその時のもの。
20140222-01.jpg
ここは4階なのだが、すぐさま鍵が出る。



と、そのころサワティさんと話をしていて、
「じゃあもう一回バナナさん行ってきますわ」
ってな話になって、突撃。
領域張りながら突入して、吹っ飛ばされないところで固定して叩き続けたら勝てた。
レアは出なかったけど。



そのあと、革命に行って王室近衛隊長(でよかった?)からレアドロップ。
ドラゴンスキンっていうレア(と書いてゴミ)をもらった、やった!!
今日はレア2倍だし、先に運を使っちゃったのではなく、これが契機となってるんだと言ってやりたい←



あと、ナルフリでエターナルティアラが20Mで売ってて即買い。
やすいよねこれって?
20140222-02.jpg

2月のこの時期

2月21日作成。連続更新記録66日目。
晩御飯のカレーを作ってる裏で、TWのカード作成をしたり、ブログの写真を整理したり。




2月20日は、石川県金沢市にある兼六園に行ってきた。
ズィルは日本庭園が大好きなもので。

そして、2年前のこの時期に兼六園に初めて行ったのを機に、この時期に毎年行こうと決めて、早3回目。
美しさに感動してついつい写真を撮ってしまうので、ぜひ見てほしい。俺の写真の腕は大したことないけど。

20140221-01.jpg
兼六園周りにあるお土産屋兼食事処。
昼食を食べたときに、和のつくりが良いなと思ってレストランにも関わらず撮影。


20140221-02.jpg
これが昼食。甘えび丼定食。
右上のお椀は金沢の郷土料理「治部煮(じぶに)」。


20140221-04.jpg
兼六園内。松が立派。
ちなみに下の写真は1年前(2013年2月)に撮影したもの。

20140221-03.jpg
雪があるとまた違った風情がある。



20140221-06.jpg
池を望むようにして作られた茶室。
下の写真はこれまた一年前のもの。

20140221-05.jpg
雪が降ると幻想的に見える茶室は、それはそれは感動もの。


20140221-07.jpg
咲きかけの梅。これが咲いたところも見てみたい。


20140221-08.jpg
こちらは「満作」という植物。花弁が特徴的だったので撮影してみた。


20140221-09.jpg
これは何の変哲もない鯉。橋の上に立って池を見下ろしたら、口をパクパクさせて近づいてきた。
ちょっとかわいいなと思って写真に収めてみた。



こんなふうに、日本庭園は自然の美しさを凝縮したものとなっていて、何度行っても感動できる。
兼六園、一度行ってみるのをおすすめ。

とおいとおいとい

2月20日作成。連続更新記録65日目。



今日は旅行に行ってきた。
けど、写真をまとめるのが面倒なので報告は明日(明日には今日起きたことを忘れているかもしれないけど)


さて、いつも通りTWの話。


20140220-01.jpg
これだけみるとこいつ、ロリコンの変態だよね←
ってことで、ズィーニャの外伝はある程度進んで、あとは250まで育てろということ。
ようやくここまで来たなって感じ。


20140220-02.jpg
こっちはズィスベルで進めていた時の話。
ルーンレベルが上がった。
なんかくれたから見たら、大して役にも立たないような物でした。



20140220-03.jpg
あと、革命での出来事。
レアが出たには出たが、どうなの??

つかれた

2月19日作成。連続更新記録64日目。



TWの話。
昨日はシオカンの監獄(だっけ?)に行って、首が三つあるワンコロと戯れてきた。
が、10分以内にしつけができそうになかったので、帰ってきた。





結論


狩れん






むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり





命中はする。
火力が足りない。10分やって、3割しか減らせない。ちなみにその3割は、開始6分くらいで減らし、そこからなぜか減らせない。
255装備?そんなのないない。
課金?そんなにお金ないない(まだ最後の手段を使う時でもない)。
シオカンで雑魚からレアぶんどる?出ない出ない(まだ1度も出てない)。



ズィレットでのシオカンボス挑戦は極力行かないことにする。
雑魚狩りも、まあちょいとやってみるか程度で、レアに執着しない(この方が意外と出る??)。

なので、当面パレクエ回しと、革命くらいにしとく。


あああああああ、だめだ。
愚痴書いておく。

足でまといだって思われるのはいいのよ。別に。
装備も貧弱だし、そこまでこだわって集めてきたわけでもないから、
ちょっと油断するとシオカンはおろか、デリでも死ぬ。
それは仕方ないことだと思う。自分自身のせいだから。

だから、どこかに誰かと一緒に行く時は、申し訳なさがあって、役に立とうとがんばるわけ。
もちろん、言葉に気をつけてる。
気に食わない言い方だって思われるのもあるかもしれない。


けどね、それを訂正させられただけだったら、足手まといだって言われる・思われるだけならともかく、
ポリシーを曲げさせられた上に足手まといで巻添えを食うのが嫌だって言われたのが

すっごく嫌だ!!

だから、なんかもう嫌だ。
確実に自分で倒せるまで、シオカンに「一緒に行こう」とは言わないことにする。



レアは、基本クマ使って楽に(?)ぶんどり目指してがんばる。

SSなんてありません

2月18日作成。連続更新記録63日目。



連続して書くということは、
毎日の生活のどこかをクローズアップするということ。

変わり映えのしない生活、終わらない毎日。
そう思って過ごしている毎日でも、
よく目を凝らしてみると、、書いてきた日記を読み直してみると、
少しずつだけど違うことが書いてあるでしょ?
それが生きてる証しなの。



これからも、毎日を積み重ねていくから、











レアをくれ。





クマイスをどう育てたらいいのかを見ていると、結構使えるのねってことに気づく。
ハメがあって、それでかなりやれるらしい。
仕様変更後の検証結果は見つけられなかったが、
これは狩れるんじゃないか?

でも、チキンなのでやらない。






そろそろ、イソでボス攻略法を真剣に探したり考えたりしないと。

ナルコレプシー

転職アドバイザー「ナルコレプシーが障害認定される病気なら、話は違うんだけどねえ・・・」

俺のほうがそう思ってます!!


2月17日作成。連続更新記録62日目。



転職キャリアアドバイザー(?)だかなんだかいう人と面談をしてきた。
俺という人間を紹介するのは難しいらしく(自覚はある)、ハロワにしっかり行けよって言われたw
まあ、それはともかく、そのなかでもやっぱり気になるのがナルコレプシーらしい。

寝ちゃうんです、どんな状況下でも!!

だから就職は難しい←



一種の問題発言かもしれないが、それはおいておくとして。
障害認定があれば就職が楽だというのであれば、もらってきたほうがいいの?
でも、14級の障害認定で、じゃあ障害者枠で、ってなるんかね???
ハロワで聞いてみるか。
でも、それって負けた気がするんだよね。
大した内容じゃないし。


ちなみに、左手人差し指の先っぽを失くしました。
残念です。




ついでにTWの話。

レア2倍。出ましたよこいつが!!
20140217-01.jpg
よーし、強化するぞ、ってそこらじゅうに捨ててあるじゃん・・・。


20140217-02.jpg
おでん。この回は成功。
スキルバグもう出んな!



20140217-03.jpg
豚の戦車に乗ったボリス。
正直、歩いたほうが早いんですが・・・。

おでん調教

2月16日作成。連続更新記録61日目。



シリコンスチーマーやら何やら、料理をする道具があるうちはいい。
でも、ないとどうにもならない料理って難しい。
揚げ物を作りたくても、それは無理なのです。
まあ、道具があったところで、片付けがおっくうになるだけなので、きっと頻度は低いと思うけれどね。




TWの話。

おでんに行った。
立ち居振る舞いの仕方を教えてもらった。
20140216-01.jpg

しかし!
スキルが出ないからなんとなくしかわかんねえよ。


手も足も出ない、ただうろちょろしているだけ。
どうしろと!?

そんな感じで経験値だけ頂戴しちゃった。
ネクソンさんよ、そろそろいい加減にしてくださいよ。

甘いもの大好き大好き

2月15日作成。連続更新記録60日目
2ヶ月間ずっと書き続けてきたってことですね。






昨日はバレンタインということで、チョコレート大会でしたね。
大阪ではなんか血の雨がふったとかどうとか←

もちろんもらった。





義理チョコもいろいろ。



甘いものに囲まれた生活がすばらしすぎる。

悲しみのネオテシス

2月14日作成。連続更新記録59日目。



気づいたら1日が終わってる。
パソコンで必要書類を作ったり、ウェブ上の必要項目を記入したりしているだけで1日が終わる・・・。
こんなに早いんだっけって焦るばかりの最近。
時間の価値がわかってきたってことかな?




さてTWの話。
昨日は聖とジブさんの3人でネオテに行ったんだが、
俺と聖のネットが落ちる。
ジブさん放置。

なんとか戻れたけど、聖は死亡w

ジブさんと俺でクリアしたけど、悪いことをしたなって感覚はある。







おなか減ったし、チョコでも食べようかな(自分で自分用に買った。)。

意外と忙しくなってきた

2月13日作成。連続更新記録58日目。



料理を、っていうかご飯係なので、オカズをつくる。
昨日は煮物を作って、今日はホワイトシチューを作ってる。

ぶっちゃけ・・・、通常の煮物に飽きてきた。
だって、自分のつくる煮物って、というか食べ物って、だいたいおふくろの味じゃない?
つまり、数十年おふくろの味を食べ続けているってことよ。


なので、味に新しい風を吹き込むべく、これからちゃんと料理の勉強をしようと思う。
王道で、かつ飽きない煮物。
難しいものですね。

ちなみに、今日はテンメンジャンを買ったので、そのうち中華になります。



TWの話。
お塩さん(←)ところの実験室でようやく働けるようになった。
20140213-01.jpg
レアが出ないかなーって考えながら狩っていると、なんと\(◎o◎)/!



20140213-02.jpg
だがそれじゃないorz
あれか、ナヤを作れってことか?
作らないよ。ベンヤを作るのが先だよ。

20140213-03.jpg
ネオテに行った。
破壊と守護がレベル190台のため火力では役に立たず、
頼みの綱のナヤさんも生きてるのに死んでるバグ(臨死体験?)のため、
長い長い戦いになった。
あれは、伝説にしてもいいのではないだろうか←

変態しました

TWCI_2014_2_12_0_16_32.jpg
敵を攻撃したら、ズィレットが変態しました。



2月12日作成。連続更新記録57日目。



だんだんと暖かくなってきたような気がするが、気のせいじゃないといいな。





今日2月12日のお話。
ハローワークでお仕事を(今更)探しているわけで、
今日はついでに相談もしてきた。

改めて、自分がしてきたことを書いてみると、いろいろあって驚いた。
大学院で物理の研究してた時や、その後のことなど。
理系職がやっぱり向いているんだろうなって思うけど、
何をしたらいいかがわからない。


「何をしたらいいかがわからない」には2種類の意味がある。

一つ目
物理をやっていて基礎内容がなんとなく分かるので、大体どれも興味を持てる、やれそう。だからわからない。
二つ目
企業に就職する動機が湧かない。


浅く広く、やれることもありそうだけど資格はない。不問のところ行こうか、けど書類や面接を通過する動機なんてないよ。働きたいから働くんだよ。
ということ考え中。
これをハローワークのおっちゃんに話したら、
「あなたは頭が良いんだね。だから先のことまで読んじゃうんだね。(だから冷めちゃうんだね)」
って言われた。結局なんだかよくわからないうちに丸めこまれて、結論は
「縁を見つけることだね」
ってさ。
ま、いろいろ見て回れってことか。

今、文字に起こしてみて「そうかもしれないなー」なんて思ってる。
いい人がいる会社に行きたいなって思ってる俺としては、やっぱりそれが一番しっくりくる言葉だった。





いい人。
難しいよね。
たった一つの言葉のすれ違い、文字のすれ違いで、怒ったり、時には悲しくなってしまったり。
最終的には関係が壊れてしまうということもある。
それを頭では理解しているつもりでも、心では納得できない。
難しい生き物だよね。人間って。


明日は、もらってきた求人票から、企業のホームページでも見てみることにしよう。

スタバが好きです。

2月11日作成。連続更新記録56日目。

昼間は駅北にある公園を歩いてスタバによって、バレンタイン企画商品を買って楽しんだ。
そのあとは買い物に行って、食料品を買って、家に帰る。
こんなのんびりした生活は実にすばらしいと思う。


TWの話。
ズィレットはシオカンでバフスク使えばなんとか戦えそうなことが判明。
ジブさんに手伝ってもらいました。
おかげで、どんどん経験値が手に入っていく。
しかし、武器の消耗もとても速い。
いろいろ今後の戦略に使えそうですね。


さて、ズィスベルも徐々にレベルを上げ、ストーリーも進行し、外伝も進めている。
おかげで3次スキルも使えるようになった。
20140211-01.jpg
鉄板の絶対領域。
でも、クマが死んだらあんまり意味ないんじゃないかって思ったり。
まあ、回復を続けたらいいのかもしれないけど。


20140211-02.jpg
あと、ズィファーマもちょっとずつ進めるようにした。
ようやく流浪平原が終わった。
講義ばっかり受けていたから、レベルアップもし、
2次スキルのサンダーストームも習得。
マナウォールと併せ技でちょっとは強くなれたような感じがする。

時には寂しとお友達

2月10日作成。連続更新記録55日目。


寒空の中、朝はセミナーに向けて車を走らせようとする。
が、車に大量のシャーベット状の雪が。
雪とは違うから簡単にどかない、溶けない、時間を取られる。
が、なんとかセミナーに間に合ったので、まあよしとしようかと。


さて、今日はなんとなーくなネタばっかり。
まずこれ。
20140210-01.png
接続しているwi-fiネットワーク名。
僕がつけた。
いろいろと駄目なのはしっている。
近所中にこれの存在は知られている。
元ネタはしらない。歌しか知らないw



2月10日の夕食。
もっぱら夕食はズィルが作るのですが。
20140210-02.jpg
シリコンスチーマーで作った、「唐揚げになり損ねた物」。
胸肉で作った。
熱の通り加減が微妙だったけど、食べられない事はない。
料理って難しいのよ。


TWの手紙ネタ2。
20140210-03.jpg
これは、知り合いからの手紙・・・?
分類的には愛の手紙の方が近いのでは?って思ったり。



そんなこんなで、今日もゲーム、これからいきます。

2月9日作成。連続更新記録54日目。


今日はだらだら。
明日からがんばる、明日から。



TWの話。


2月8日は20時から24時までレアドロ2倍。

ということで、ズィスベルを操ってオルリーとデリに行く。


オルリーはOrionのクラマス操作する破壊ス、守護イスとともに。

ということで、3種のアナイスそろい踏み。

20140209-01.jpg
破壊スのテスラとかみ合わない戦い方をしながら、ハードまでクリア。
レアはアビ。SSは忘れた。

それからデリ。
20140209-02.jpg
またこういうのか・・・。
あとは鍵が出るだけ。
鍵なんて、レアじゃねえよ(たぶん。


そんななか、業を煮やしたと思われる叫びが。
20140209-03.jpg
TS(クロエの2次スキルThunder Storm:サンだーストーム)ってそんなに重いっけ?

20140209-04.jpg
怒りのレスする人や、火消しに回る人などそれぞれ。
OrionのなかではTSについては擁護派だけだったね。
しかしまあ、こういうこと言う人の気がわからんね。
聞いた話だと、シオカンで狩れない人がいると晒されるんでしょ?
弱いけど狩りたいって人だっているのに、じゃあどうしろとって話よ。
自分の都合だけでなく、みんなで譲り合いましょうよ。



20140209-05.jpg
バレンタイン企画で手に入れたアイテム装備ズィスベル。
帽子がいいよね。



チキンで弱虫なズィレットは、レアドロ2倍終了後、シオカンに籠るのだった。
20140209-06.jpg
独りで絶対領域を張っていれば勝てる。
絶対領域のタイミングがずれると死ぬ(泣)
ま、いいさ。

手紙暴露大会

2月8日作成。連続更新記録53日目。


心身の状態がすぐれないときには、集中力は出ない。
疲れているときにはしっかり休養を取ることが大切だと思った。


さて、TWの話(実は上のもTWの進行の話だけど)。
今行われているバレンタインイベントに関するもの。手紙を拾って中身を見てポストに入れるんだとか何とか。
ということで、タイトルの通り、手紙内容暴露大会(なんでも大会にしてしまう悪い癖がある)。

最初はこちら。
20140208-01.jpg
知り合いから掃除を手伝えって言われるのはちょっとねえw

20140208-03.jpg
ゼリッピとおそらくトゥートゥーの戦いだと思われる。
かわいさを競ってたんだ・・・。


20140208-02.jpg
これは割とまとも。
今はお互い、遠いところに離れてしまったのだろうか・・・。

20140208-04.jpg
見守っていましたって、事後報告?w
ストーカーじゃないって、ストーカーはみんなそう言うんですw

20140208-05.jpg
彼女よりも母親LOVEとかきもいwマザコン暴露すんなw
てか、こんな歪んだ愛、怖いよ・・・。


20140208-06.jpg
「はやくかえってきてね」
これだけみるとそうでもないけど、親は一体何をしているのだろうか?もう手の届かないところに逝ってしまったのだろうか?単身赴任なのだろうか?・・・捨てられたんじゃないよね?
裏側を見てしまって、素直に「愛の手紙」と受け取れない←

20140208-07.jpg
これはあれだ、PCのキーボードを左から(以下略
きっとたまったストレスを解消したかったのでしょう。



と、手紙ネタはこんなだったけど、みんな開封後にしっかり見てるかな?w


そうそう、昨日やったことと言ったら
20140208-08.jpg
隣で同じゲームをやってる人がいたんだけど、
その人の破壊スと俺のズィーニャで鬼哭の城で金稼ぎ。
2.5Mたまりましたとさ。

目指す場所はどこにある?

2月7日作成。連続更新記録52日目。

今日も今日とて雪。
車に積もった雪を下ろすことから始まるのが雪国。
それがないと何も始まらない。


さて、TWのお話。
いくつかあるので、箇条書き程度でサクサクっと。

赤テチ。
流浪平原進行中。今こんな感じ。

20140207-01.jpg
攻撃がきつくなってきたので、A型に転向して狩りを再開進撃中。



バレンタイン企画なのになぜか「リア充爆発しろ」的な発言。20140207-05.jpg
このポスト(笑)おもしろいなw


高レベルダンジョン進撃伝。
ズィスベル(クマイス)デリ進入、1F単独クリア。
20140207-03.jpg
石化があるため、ズィレット単独ではきつかったが、
ズィスベルならルシベアにタゲが向いてるため、回復も容易。
1度目は死んだが、2度目でクリア。
今はレアと2F鍵を求めてデリ2階で爆走中。


まとめ上げる。
wiki見たらいいんだけど、正直な話分かりにくかったりするので、
改めて自分でまとめる。
どのキャラだと狩れるか、ボスはどんな能力かとか。
20140207-04.png
そういや、ズィスベルはデリ1F、蒼穹で狩れた。

だからお前は、アホなのだぁぁぁ!!!

2月6日作成。連続更新記録51日目。
何気にすでに51日目。早いもんだ。


冬将軍となりたるズィルがその地に降り立って2日。
相変わらず雪だ。
そして俺は禅問答状態。



さて、TWの話。
画像?今日もないよ。










         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   画像も貼らずにスレ立てとな!?
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー




はい、ありません。

今後の方針。



高レベルボスを独りで殺る




殺ってやるぜ。
なんだろうこの厨二な感じは。



そのため、
1.本気のキャラ吟味・育成
2.高レベルダンジョン籠り
3.最悪、武器課金



1に関して
どのキャラどのタイプが狩れるか。
高レベルプレイヤーの傾向から
 
 アナイス破壊

が一番手っ取り早そうなのだが、クマ→破壊か、守護→破壊か、クマのまま行くか、それとも新しく作るか。



2に関して
シオカンはまず無理。
デリで狩りする。
高レベル装備を強奪する。
楽をするためにクマ。




3に関して
どうしても無理そうだったら課金。
カキーンカキーン。





               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
              ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
              ,ノ7 '"^ ^`'   ,ィ'三ミ、_〉
              {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
             〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    
                l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
              ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l
                 l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
                l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
              ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
               丶、__, -―''"/,/
               ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
              ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
             ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
           ,∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
     ,, - '"´ ̄/        /             /``
  ,イ´     /        /               /





まずはクマでデリ進入だな。

無理よ

2月5日作成。連続更新記録50日目。


2月4日夜。以下のようなやり取りが。
20140205-01.jpg

なので、シオカンのボスに挑むことを決意する。
とりあえず庭園から。
20140205-02.jpg
無理。勝てる気がしない。

20140205-03.jpg
根っこが無理。

20140205-04.jpg
そもそもたどり着けない。

20140205-05.jpg
敵の自動回復の方が速い。

20140205-06.jpg
着いたら着いたで死ぬ。



昨日だけで10回くらいデスペナ食らった。
前日にレベルアップしたばかりだからいいけど。









とりあえず、ったるわ。

雪だ雪

2月4日作成。連続更新記録49日目。



再び雪国へと舞い戻った。
寒い。
山のほうでは雪、雪、雪。
除雪してない状態の道路だったから道は見えないし前は見えないしで散々だったね。



画像?


そんなもんねえよw

そういや、誰かが俺のことを冬将軍って言ってたな。
俺が来たと同時に寒くなったからだとさw

甘い物が好き

2月3日作成。連続更新記録48日目。



20140203-01.jpg


これおいしい。
昼食後はミルフィーユ食べたり。
甘い物を食べ過ぎても駄目だけど、
適度に食べる分には問題ないよね。


おいしいケーキ屋発掘をしたい。

おばさんと俺と

20140202-01.png
2月2日作成。連続更新記録47日目。



3年くらい前かな。
西伊豆に行った時の観光案内マップを発見したので表紙を撮ってアップしてみた。

20140202-02.jpg
フラッシュが強すぎた。
こういう写真を撮れたらすてきだなって思いながら日々生きてる←。

さて、TWのお話。

CPを進めるために、アイテムが必要。
アイテムを手に入れるためには好感度を上げる必要がある。
そのために、うどんをあげる必要がある。
その数、2500個。

20140202-03.jpg
もうね、アホかと、バカかとwww
これが噂に聞いていた好感度上げか・・・。

1時間戦い抜いた結果
20140202-04.jpg
ようやく終わらせられた。
これで次にすすめられる。

ついつい作っちゃう

2月1日作成。連続更新記録46日目。


いろいろと抱えていた面倒な問題のひとつがなんとか解決しそうな予感。
長かった、この数ヶ月長かった、なんて思いながら
今日もゴロゴロのんびりしているのが相変わらずダメな所。
これさえ終われば、デスドライブとも当分おさらばできるんだよ←


さて、少し前のこと。
ポジティブ天然(実は養殖?)なテチを気に入ってしまった俺は、ついに作ってしまいました。
20140121-01.jpg
おわかりいただけただろうか?
この、

赤テチが!!


そう、こん棒でガンガン殴るのです。
それはもうガンガン、ガンガン。
20140201-02.jpg
最初、テチは魔法を使うキャラだと思い込んでいたので、初めて赤テチを見た時は衝撃を受けたものだった。
それからというもの、赤テチのことが気になって気になって。
しんどいということがわかりながらも作ってしまったw

まだ中途半端なレベルのキャラがいくつもいるのに、何をしているのかというおしかりもわかる!!
わかるけど。




のんびり上げていくよ。
イソレットをメインにしつつ、ボリも、クロエも、アナイスも、シベリンも、テチも。




ベンヤが出たら即作るけど。
だめだね、すぐ彼方此方やってしまうw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

