

埋まらない

3月30日作成。

ぜーんぜん。


空っぽのまま。

いよいよ本気の季節

3月26日作成。

俺の行動範囲内では次の冬まで雪はもう降らないだろう、積もらないだろう、と勝手に決めてタイヤ交換をした。

気合を入れてクロスレンチやトルクレンチを買って。
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに。
トルクを規定通りちゃんと締める設計者の鑑。下限値だけど。

ということで、運転してみる。
スタッドレスタイヤの時のハンドルのふわふわ感がなくて安定している。流石だ。



気温も15時頃は17℃程度と暖かめだったし、オープンにしてちょっとだけ無駄にドライブ。
明日もどっか行けたらいいなー。



峠攻めでもしてみようかね(死ぬ)。

世界一

3月26日作成。

マツダのロードスターがワールドカー・オブ・ザ・イヤーを取ったと聞いた。
マジか、俺の車が!

リトラクタブル・ハードトップも発表されたし(北米仕様)、これは記念限定車来るか!?
出ても買う金はないけど。
買い換えたくもないし。あの子はあの子で好きだから←

熱いっちゅうねん

3月19日作成。

昼に、とある中華定食屋てに行った。
カレーラーメン定食を頼んだ。

熱い。
カレーラーメンが熱い。
熱すぎる。


口の中の皮がむけちゃった。

しぱしぱ

3月15日作成。

気づけば3月。
そう、春の季節。

花粉が・・・。

花が・・・。




鼻が・・・。
液体ズビズビ

対決の時

3月14日作成。

職場での話。
A「○○部署のBさんは真面目ですよ。それにイケメンだし。」
俺「いや、俺のほうがイケメンでしょ」
A「いや、自分で言いますか?www」


否定されなかったから、イケメンってことでOK?

ちょっと豊川市へ

3月13日作成。

少し前に仕事で関わった人に、豊川市に動く電車模型があるカフェを紹介してもらった。
なので、行ってきた。

20160313213108bc8.jpg

20160313213109fe2.jpg

201603132131101a4.jpg

20160313213112ab9.jpg

店は時間料金制になっていて、各席の机がジオラマになっている。そしてその中を電車が通る。1枚目の電車がブレてるのは動いているから。
とっても感動。いいものを見た。
最低もう1回行こうと思っている。

ところで、昼食としてカツカレーを注文して食べたのだけど、ただのレトルトカレーにカツが乗っていたのだった。
レトルトカレー、あれは絶対誰もが食べたことあるカレーだよ・・・。

走った価値

3月10日作成。

今日は16時前に仕事を終えて帰ってきた。


そして、俺は知っている。


今月は残業がマイナスなのだと・・・。
どういうことかというと、ちゃんと1日8時間働いていないってこと。
この場合、やっぱり給料は控除だよねー。
来週から最低でも0になるように残業する。
来週からね。

夢と妄想と現実と

3月9日作成。

最近は妄想あふれる人生を送ってる。そう、妄想。
妄想は妄想のままがいい。下手に現実になってしまうと妄想から妄執になってしまうのでそれはよろしくない。

夢。
夢はあるけれど、最近は遠ざかってるとおもう。
ぶっちゃけ金がほしい。
金。
自分の家族だったり、これからできる家族だったり、自分の老後だったり。養えるくらい。
最低限それくらいは欲しい。
もちろん遊んで暮らせるほどあればいいけど、多分つまんない人生で終わっちゃうと思う。

でも、もっといろんな世界をゆっくり見たいんだよなー。
近所の信号機が設置されている交差点で一日中ぼーっとしていても過ごせると思う。
ゆっくり、かつ長く。たくさんの場所で。
それには人生は短すぎる。
そして何より金がなさすぎる!!


現実。
仕事。仕事にありつけるのは幸せなことだが、放置プレイされているのはいささか気に入らない。
自分をごまかすためにとりあえず筋トレをする。
自分をごまかして他人もごまかす。
ごまかしの人生。
腹回りは若干イイカンジ。

職場への道を歩いていて、ふと数年前の事を思い出す。
そんで近いうちに日本酒でも買ってきて独りで飲もうかなって思ったり。

そうして、メンタル弱いなって思って、明日仕事に行くのがだるいなって思ったり思わなかったり。





軽くネガティブモードに入ってる。
なので明日は定時で帰ろう(?)

筋肉

3月8日作成。

今までの中でも結構間が空いてしまった方?



筋肉と言っても別に筋肉漫談とかではないよ?
筋トレをしまくってるので、いつの間にか一個3kgの鉄アレイが軽く感じるようになった。
そして、ちょっとずつマッチョになってきた。ガチムチに近づきつつある。
休日にはプールに行って歩きまわったり。

だが、体重は前回の達成点からまだ減っていないw
そろそろ本気出す。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

