ずっと考えてること

4月26日作成。

昔っからずっと考えていること。
相変わらず答えは出ないまま。


そして、次の手を打つことにした。
まだどう転ぶかはわからないけれど。






あとどれだけ、この時間が続くのだろう・・・。

くっそひまや

4月23日作成。

くっそひまや。
平日は夜が暇。
土日はずっと暇。

暇なのはいいんだが、寝るのもなー。



・・・。
寝ればいいんじゃん!
寝るの好きだし。
なんでこんな簡単なことに気づかなかったのか。

のろいのことばは

4月21日作成。

わりとネガティブであり、
かつ他人のダメなところが見えてしまう質であり。



他人を呪い過ぎないように気をつけないとね。

おかしい

4月19日作成。

なんか面倒なことを頼まれたなー、お前仕事遅いな的な事を言われたけど。






そもそも、それは俺の仕事ではないよ???

なま

4月17日作成。

今日は名古屋まで行って、ミニライブに参戦してきた。
滝川ありさの4thシングルリリースイベント。
一週間くらい前に岡崎に行ってCDを購入し、サイン会チケット入手。
ライブ後のジャケットサイン会にも参加。

サインしてもらったー!
IMG_1460.jpg


プロの歌を生で聞くと違うね。
感動したわ。

俺の家のスピーカーのショボさを実感したわ。
げんなりするね。



次のライブツアーの先行抽選券も入っていたので早速ポッチした。
当たるかな?

のんびりもいいの

4月16日作成。

起きて筋トレしてご飯食べて。
ゴロゴロしてたら突然の訪問に目が覚めて、アポ無しなので居留守使って。目が覚めたので昼ごはんを食べて。
買い物に出掛けて帰ってきて疲れたからちょっと寝て。
プールに行ってひたすら水の中を歩いて、帰ってきて筋トレして。
適当に晩ごはん食べてゴロゴロして。





いいのはいいが、つまらん。

いい感触

4月13日作成。

結構、俺の評価は高いらしい。
いいぞいいぞ。

反面、それはコンプレックスにもなり、プレッシャーにもなる。
期待を裏切らないように仕事をし続けるのって、難しいよねー。

うむ

4月12日作成。

どうも集中力が出ない。
だからミスが多い。

なんとかせねば。

金曜の事を

4月11日作成。

ふと思い出して腹が立ったので描く。
ヒステリックババアの気分次第で仕事したり、真摯に聞いてるのに煙に巻くような回答をするのはやめてくんないかな。

あんたの言ってることとあんたの上司の言ってることが違うんだけど。

俺は頭が悪いから誤ったことをするし、そのかわりすぐに謝るけど、だからって俺にとって何でもないあんたにそんな風にされるいわれはないのだけれど。

人の心がわからない人が多すぎ。




別件だけど。
人が変わった途端に言うことを変えるのをやめて欲しいのだがね。
俺が悪いのは悪いけど。

ちょっと考える

4月10日作成。

休みの日は暇である。
でも最近、仕事が嫌な雰囲気になってきたから、家にいるほうが楽しい。まあ、ずっとそうだけど。


そして考える。

土曜日は岡崎市にあるイオンモールに行ってきた。でかかった。
今日はドライブしてきた、途中香嵐渓に寄った。なんか祭りをやってた。


考えれば考えるほど、何をやってるんだろう状態。



わかってる、わかってるよー。
いろいろと、わかってはいるのよー。

負けたと思ったこと

4月6日作成。

少し前に実家にちょっとだけ帰った。
その時に、母親から出された昼食。

ピザ。
生地まで自分でこねて作ったピザ。
負けた気がした。

ナンも自分で作れるって言ってた。







負けられねえ

憂鬱すぎる

4月4日作成。

もともと暗い人間なので、近頃の憂鬱さにやられて頭がおかしくなりそう。

まあ、そうだね。俺が悪いのよ、俺が悪い。

休みたいなー。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: