あほ

6月28日作成。

自分がそれなりに仕事にこだわりを持ってるんだなーと、最近は自覚するようになってきた。



というか、周りがこだわりがなさすぎるんだよね。
今日も、小学生が見たっておかしいってわかるような内容のものを持ってこられたし。
なぜそんなもんを見ろっていうのかがわからん。
アホなの?


頭にウジでも湧いてるの???


そういう中途半端にさえならない仕事をやらされると疲れる。
なので、そういうのを嫌ってズィルさんは仕事中はとっても毒舌で有名。





ちょっと考えれば分かりそうなこと。
ちょっと仲間に声をかければわかること。
今までの成果物にちょっと手を加えればもっと良くなる。

なぜ手を抜くのか、本当に理解ができない。
そもそも、手を抜くくらいなら俺らがやらんでもええやん。

すたばー

6月25日作成。

久しぶりにスタバに行った。
ベイクドチーズケーキフラペチーノを頼んだ。


チーズケーキだわ、あれ。




でも、あれだよね。
チーズケーキ食べればいいんじゃね?




いや、焼き肉を食べたい。

くそめんどい

6月23日作成。

ふざけた仕事をしてる人をさ~、自社の上にチクったのよ←。

チクられた人がさ、上と面談したのよ。

そしたらそのチクられた人がさ、一緒に飲みに行きたいとか言い始めてさ。
「賄賂なら受け取らないよ」
って牽制はしておいたけど。
ついでに僕は減量中なのでってことに気づいた。


更に。
そいつとセットで呼ばれた(と、思われる)元上司(今はヒラ)もちょっと話がしたいとか言われて。
来週だけど。


何を言われるかわからないから嫌だ。
なんで俺がこんな気分にならないといけないのだ・・・!?



じゃあなんで注意してあげなかったの?とか言われる可能性もあるし。






超!!嫌だ。

ふとした瞬間に見られるのが本音

6月20日作成。

ふと、テンションが下がる。
バイオリズム的にやる気がでない日がある。
昨日もやる気なくて、今日の朝はなかなか起きれなかった。


体重も、
下がり過ぎるとやっぱり生きる気力がなくなる。
多分俺は、今の体重がベストなんだろうな。




テンション下がるともちろんいろいろネガティブなことばかり考えてしまうのだが。
ネガティブなことを考えてる自分が一番好きだったりする。
不幸でいる自分を見てほしいとか、病んでるなーって思う。

まあ、そんなこと言ってられるのは暇な時だけで、
今は仕事でてんやわんやなので、明日も適度に残業して帰ってきますよっと。

ぜんご

6月14日作成。

原料をして、良かったと思うのは、去年着てた服が去年よりも楽なこと。
今日から半袖にした。



脇のあたりが楽だ。
脇のあたりにぽっこり付くあの無駄な脂肪が嫌い。

失敗しちゃった

6月13日作成。

随分久しぶり。
ここ最近仕事が忙しくて。ならなぜ土日に更新しない?というのはおいておこう。



で、だ。
細かいミスが見つかってイラッとする。
やっぱい大雑把だよなー俺。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: