引っ越しましたンゴ

8月30日作成。

前回更新から約3週間。
その間に、引っ越しました。

家を買ったので引っ越しました。
今は、山の方に住んでます。
もちろん独りで。


一人なんで、部屋を持て余している状態。
まだ片付けは終わってないけどね。

今日は仕事から帰ってきて空を見上げたら、星空が見えた。
しかもちょうど流れ星が見えた。
最初は飛行機かなって思ったけど、尾を引いていたから、大気圏突入している隕石(流れ星)だと判明。
願かけとけばよかったかな、失敗。

考え方の劣化

8月10日作成。

道筋を追って考えを進めるというのは比較的好きだと思う。
が。


昔やった内容なんて実際あまり覚えていない。
高校や大学でやった数学や物理は覚えていますよ。もちろん。
だけど、昔みたいに決まった時間内で素早く解くなんて無理無理。



爆死した。

死に至る病。

8月7日作成。

暑い。
もう、暑くて暑くて汗ダラダラ。

すごく涼しいところ→すごく暑いところ→すごく涼しいところ

という移動を繰り返して死ぬんではないかと。
しかも分厚いスーツを着て。頭がくらくらしたよ。



そんななか、思う。
今日もまた、迷走をしているなーと。
自分が満足するものがないんだよねー。
目標、目的、しっかり定めないからねー。



もう少し、色々と考えよう。



考えている間に心の病に掛かりそうだけど←

うんざり

8月1日作成。

いろんな引越し業者から連絡来てうぜえええええ。
一括見積もりとかめんどいな。


今回したら当分引っ越しはしないと思うけど。
多分。たぶんね。


あと、エアコンも買うことにしたよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: