

1ヶ月

9月29日作成。

ついに広告表示がされる1ヶ月間更新しなかった。
ネット環境がケータイのネットワーク共有しかなかく、かつ重いので仕方なかったんやー。

その間にあったこと。
前回も書いたけど、買った家に一人で移住。
部屋の片付けして、
草むしりして、
エアコン3台付けて(前に言ったっけ?)、
いろいろと物の配置を決めたり。

だけど、一人で住むには部屋が多すぎて空間の余りが大きく、逆に片付けをしなくなってしまったという・・・。
だって、片付けなくても生活に支障がないんだもの・・・。
ただ、前の所有者が適当だったと思われ、壁やら何やら汚い。だからきっと台所をリフォームしたんだろうな。
まだズィルさん的に満足していないところを、これから補修していかないといけないなーって。
それを考えると、なかなか楽しみ。

まずは浄化槽。
次に畳。ふすま。和室はこたつを使いたいから冬までになんとかしたいなー。
網戸の補修。どこもかしこも穴だらけ。不思議過ぎる。
壁紙の交換。和室含む4部屋。


ということで、散財の予定ががが。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

