

心機一転

10月31日作成。

明日から新しい職場に行きます。
つまり、前の会社はやめました←

言ったっけ?

会社の計らいで働いてないのに一ヶ月以上金くれた。2ヶ月位ダラダラしていたのだけれど、無事社会復帰できるかしら?



そして僕の大腸は無事なのか・・・

夢っつうのは良いね

10月21日作成。

前回ブログを書いた時は暑いと思っていたけど、打って変わって今日は涼しい。
ドライブをしてきた場所、静岡と山梨の境目あたりは、長袖じゃないと寒いとさえ感じた。

さて、昨日はプロ野球のドラフト会議が行われていて、それの番組で居間のテレビが占領されていて鬱陶しいことこの上なかった。
指名された選手の過去とかどうでもいいわって親父と愚痴ってた。

テレビには映らなかったけど、母方の従兄弟が育成選手??だかで指名されてプロの選手になるらしい。

夢を達成できたのか?どうなのか?は、俺の知り及ぶことではないが。
それでもプロになるってすごいねえ。

俺なんて、諦めるっていうか、一つのことに長期間集中することさえできないしねえ。
好き放題はしてるけど。
常に野望は持ってまっせ。

暑い10月

10月19日作成。

暑い。
風呂から出たらタンクトップ1枚で十分。
先週は寒くて上に何か着ていたのに。


暑いから車をオープンにして走れるんだけどね。
しかし、もうそろそろどっかに行こうって気も失せてきたので、
あとはごろごろしているだけにしようかしらね。

土地への投資

10月15日作成。

俺が安い物件を買ったことで触発されたのか、
母親が新聞広告に入っていた安い土地の情報を見て興奮してる。


ああー、あれはあかんやつやな・・・。

ひまや

10月13日作成。

相変わらず暇暇言ってるダメなやつ。それが俺。
10月いっぱいはプラプラしてるだけだと言うね。

いまは実家でダラダラ。

適度に暇なのはやはり良いけどね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

