一ヶ月終了!

11月30日作成。

転職して一ヶ月が過ぎた!
そして、明日から12月。
早い!!


タイヤも次の週末には変える予定。じゃないと雪国に行けないじゃない!
平日に降ったら盛大に遅刻だな。

なーんて、今シーズン、愛知は積もるのかどうなのか!?積もらないといいなー。

まああれだ

11月22日作成。

まだ愚痴というほどではないけど。
書類仕事多すぎだろ。

スクリプトを組まないと時間がかかりすぎて大変そう。
なので、便利ツールを作るために勉強しようと思った。
定時に帰りたいのよ。
家と職場が遠いのでね・・・。

1週間経った

11月7日作成。

新しい会社に入ってから1週間。慣れては・・・いない。高速道路を使った通勤には慣れたけど。
やっぱ正社員な身分っていいなー。研修があるのが良い←

ただし。
CADについては既に知っていることばかりだから今更な内容。
しかもそんなに使わないんだろうなーって思ってる。

朝も早いから、そろそろ寝ないと・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: