ブログというものを初めて見ました、もとい始めてみました。

はじめましてこんにちは。
初めてじゃない人はお久しぶりです。

FC2でブログを作ってしまうことにしました。




このブログでは、FXとゲーム、人間関係に限定して可能な限り毎日書いていこうかと思っています。

現在の日常はその三つに支配されているからです。




ところで、誰かが読んでくれているのでしょうか、読まれているのでしょうか?


カウンターも足跡解析もつけてないのでわかりません!
そういうのを付けると気になって仕方ないじゃないですか。
FXの含み益もすごい気になってしまうタイプなので。損はしまくったので、あまり気にならなくなってます。



脱線しましたが、こういうスタンスでいきます。これからよろしくね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: