

メリーなクリスマスさんがなんとやらやら

12月25日作成。連続更新記録10日目。

12月24日はクリスマスイブ、25日はクリスマス。
ということで、私はクリスマスを満喫するために食べ物をいろいろと用意し、消費したのでここに示します。ちなみに、今回は写真が多い。

24日は、近くのスーパーでチキンと、前々から予約していたケーキを購入。
20131225-01.jpg
奥はスーパーの惣菜。手前は味付けして売っていたやつを俺が焼いたもの。

20131225-02.jpg
で、24日のケーキ。フルーツがはいったパウンド。
20131225-03.jpg
24日のケーキの中身。コーラはケーキを予約したらくれた。結局コーラを飲んだ、しゃっくりはしなかった(^O^)


さてここで、勘のいい人なら気づいたかもしれない。
「24日のケーキ」って何?と。

そう、25日も買ったのさ!!!!

20131225-04.jpg
25日のケーキ。いちごのホイップクリームケーキ。

甘いものに目がなくて(*≧∀≦*)
24日は4号ケーキ、約4分の3を俺が食べる。4分の1は隣の人が食す。
25日は5号ケーキ、約4分の3を俺が食べる。4分の1は隣の人が食す。


太る?今日は聖夜なので太らない奇跡が起きるから大丈夫←


ところで、25日は日本以外の市場が休みで、大した仕事ができないので隣の人と遊びに行ってきた。
立山連峰ってやつの写真。遠くから見た写真と、立山連峰で撮った写真。
日本海側で快晴の日なんて、めったにないんだからね!
20131225-05.jpg

20131225-06.jpg

20131225-07.jpg

20131225-08.jpg

20131225-09.jpg


さて、TWの話題。
フリマでの原石の相場がわからないのでSSを撮ってみた。
20131225-10.jpg

20131225-11.jpg
こんなもん?
ついでに京劇仮面も撮ってみた。
20131225-12.jpg
こんな設定しても買う奴いるの?なぜ??(?_?)

次は隣の人とゲームをしてた時に思ったこと。
20131225-13.jpg
ヘルエルミナさんがクエスト受注してる時、ズィーリンさん(私)が壁になってた。(+。+)

20131225-14.jpg
トゥートゥーキングって、虫なの?カブトムシとかそういうタイプ?
トゥートゥーとは一線を画している気がするけど、トゥートゥーの王様なの?
分類学的にどうなの?
ちなみにこれも。
20131225-15.jpg
ゼリーキングって、ゼリッピとか、それらの王様だよね?
どう進化するとああなるの?
20131225-16.jpg
このラブリーなゼリッピが、どうしてあんなファンキーな生き物になるの?脱皮を繰り返すとああなるの?
だれか生物学的に納得のいく説明を!!




20131225-17.jpg
ポイズンゼリッピになった時に、ブタチャリオットに乗ってみた。
ゼリッピ達って悩みがなさそうだよね。

俺も悩みなく暮らしたいなー、美味しいケーキが毎日食べられるようにねヽ(*´з`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり太ったズィルさんをからかえばいいんですね、分かります。

ていうか横のやつのレベル詐称いくない!
あなたもうレベル70突入してるじゃない。

No title

>聖
レベル上がるスピードが速いから、毎日更新するのめんどい。

No title

24日はコンビニ弁当、25日はとんかつやでビール片手にヒレカツと米です・・・
ケーキはもたれるのでほぼNGです
いいクリスマスだったみたいねw

日本海側・・わかります
東北豪雪地帯生まれです(∀`*ゞ)テヘッ
暖かい房総半島は夢のようですw

ってか
ズィルのキャラへの感覚おもしろいw
京劇は「補正」見えてないからあれだけど
インクリしたり補正すごいことになってたりすると
すごい値段になります
一時期はすごかったっすねw
原石はものによって値段が違うから
不明原石は「高い原石が出たら勝ち」って気持で買えば1Mはなんも高くないきもするw

No title

>紫苑
なんか食生活がおっさ・・・
とりま、おかげさまでクリスマスは、楽しく過ごせました。

暖かい房総半島は夢のよう
って、雪の降らない地域ってのは、雪の多い地方の人からしたらまさに天国らしいねw
とりわけ太平洋側は暖かいしね。

キャラへの感覚おもしろいのかな?みんな感じてると思ってたw
某ドラ○エのスラ○ムとかキングス○イムの関係と比べると・・・。
京劇仮面、不明原石、あいつらはすごい奴だったのか・・・。
まだまだ奥が深い(笑)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

