

もうすぐ2体目

3月18日作成。連続更新記録91日目。



TWの話。




ズィスベル(クマアナイス)が249レベルで、あと少しで250。
2体目のシオカン突入ができそうな感じ。

どうやって火力を強化しようかどうか考えている最中だけど。





それと、ズィーニャ(守護アナイス)もいい感じに育ってきて、現在244レベル。
ズィーニャより1年以上早く作られたのに、というのはさておくとして。
現在のステはこんな感じ。
20140318-01.jpg

気が早いけど、250ステも組んでみた。結構簡単に良いステが取れた。







とっととシオカンに突入して、たくさん狩るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

