クマ再振り完了

3月19日作成。連続更新記録92日目。




カウンセラーの話を聞いていて、ふと想像したこと。
「たとえば20越えてから高校に昼間で入ったとして、その人はどんなことを感じるんだろう。一度きりしかない人生の中で、他人と違うことをして、同い年の人と一緒に学ぶことはできなくて、さみしくないのかな・・・?」

こんなふうに考えるのも、たまたまこの国に生まれたことによる、偶然の産物でしかなく、相対的なものなんだよね。
人生は人それぞれ、だけどそこにはその人なりの決断がある。


俺は高校は普通に入って普通に出ましたよ。






どうでもいい話はおいておいて、TWの話。

3月18日のブログで、ズィーニャがレベル250に・・・ってことで、再振りレシピを載せた。
そして、そのまま再振りした。

Before
20140319-01.jpg
なぜかDEXが高いのがポイント。
手振りだったのか?どうしてこうなったのかは記憶にない。

After
20140319-02.jpg
再振りして、ほぼシミュ通り。



ってことで、いろいろアドバイスくださった方、すでに3月18日中に再振りしてました、すみませんw



シミュ作りに集中しちゃうとそれに没頭しちゃうので、早めに終わらせたかったのよね。
ということで、近日中に某テチとシオカンに突入する予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: