シオカン突入2号

3月20日作成。連続更新記録93日目。


春の雨はなんだか物悲しい。
3月は別れの季節。
空から落ちる雫は、誰かの涙なのかもしれない。


なんて詩人チックなことを言ってないで、TWの話。

ズィスベル(クマアナイス)で、2キャラ目のシオカン突入。
IceCristalのマナアスさん、ナルシスツの聖花の3人で進入クエを進める。
が、予想以上にクマに火力がなくてあせる。
庭園では、エネルギーキットAがいつまでも出なくて焦らされ続けた末のクリア。


途中ナルシスツの姫の黒テチと合流、
20140320-01.jpg

そして進入クエを手伝ってくれるナルシスツの面々と合流。
20140320-02.jpg
いまだにスパルタンの特性をわかっていないため、一度目は大失敗。
いい加減覚えろよってことですよね。
23:40を越えたころに、俺がOrionのメンバーとおでんシフトに行くため終了。


おでんシフトはズィレットで参戦。
20140320-03.jpg
一戦目はオーディンさんがおこだったので、死ぬかと思った。
結果的には、どっちもクリアだったので言うことなしかと。




さて、火力が足りないズィスベルを何とかすべく、立ち上がる。
20140320-05.jpg
もともとズィスベルは、寄せ集めの装備で、シューズだったりティアラだったり、ブリガンダインを装備して、セット効果が出ていなかったので、蒼穹の魔道士シリーズで統一を試みる。
ジュストコールは高いし、宝箱からも手に入っていないので、そのうち。



245になったズィーニャも、シオカン突入を見越し、ズィスベルと同じ轍を踏まないように、今から装備を整える。
蒼穹の治癒師装備で統一。
20140320-06.jpg
ウイングはフリマで購入し、アミュレットはズィレットからまわす。


ところで、ベンヤ実装前イベントということで、ネニャフルの前には幽霊のベンヤがいる。
20140320-04.jpg
彼女はこの後どうやって人間になるのだろう。


最後に。エネルギーキットが出ないで嘆いていたときに、レアが出た。
20140320-07.jpg
ストーリー進行に必要なものがなかなか出なくて、それが欲しいときに、レアが出る。
世の中皮肉なものよ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: