今日は来てない

3月22日作成。連続更新記録95日目。



ここ一週間くらいで暖かくなり始めたので、
花粉症に悩まされ始める。
喉の奥がかゆく、
目頭がかゆく、
鼻がかゆい。

アレルギー体質が悩ましい。





TWの話。
調子に乗りすぎたのか、レアはこんなもん。
20140322-03.jpg
出たからまあいいかってレベル。



ベンヤイベントで「いたずら好きの幽霊」というのがいるのだが、これが可愛い。
正確に言うと、こいつがいたずらしている対象が可愛い。


ゼリッピの幽霊w
20140322-01.jpg
乗られて涙流しているところが、なんとも言えなくてついついSS撮っちゃった。




今日もシオカンボスに突撃。
20140322-02.jpg
聖花とフレイムゴードンを退治。
こいつの火傷とか魔法とか、マジたまらん。
一瞬で蒸発してしまう。
一人でやる時は何か考えないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

私も数日前からくしゃみが…。
だんだん目もかゆくなってきました…。
花粉症いやですね…(´д`|||)

No title

>琴里
花粉症いやだ。
かゆいのもそうだけど、かゆくてこすって大変なことになって、嫌だ。

よく見たら、すごい朝早くに書き込んでるね・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: