これが噂の

3月23日作成。連続更新記録96日目。




外に出ると、ゴミ捨て場には無残なゴミの数々が。
学生街なので、社会人になって引っ越していくと思われる。
そのゴミは、イス、ベッドのマット、机などなど。
そのゴミ捨て場は、カラスなどの動物が取れないように引き戸を引いてしまうようになっているのだが(伝わるかな?)、それがいっぱいになって周囲に置きっぱなし。

前々からゴミのマナーが悪くてずっと思っていたのだが、



学生という身分は何をしてもいいという免罪符じゃないぞ!!!!

社会のみなさん!こういう奴が少なくとも一人、今年社会人になるんですよ!気を付けてください!!





TWの話。




噂のバグに初遭遇。
20140323-01.jpg
MPが足りないからスキルが発動しないというので、見たらバグ発動。
その後、終盤まで無視して戦えたが、
パンダさんで再びバグ、技が出なかったのは今だから言える話。



ベンヤイベントで、ゼリーキングのチキンを取ってこいというクエストがあるのだが。
20140323-02.jpg
チキン・・・。
ゼリーキングのチキン・・・。




ゼリーキングって、結局何なんだ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

ゼリーキングの謎が深まるばかりですね…!

No title

>琴里
うん・・・。ゼリーの親玉だからゼリーかと思いきや、チキン・・・。謎だ・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: