

今日もお休みいい夢見ろよ

今日の昼までタイアップしていた超電磁砲のあれ。
看板を手に入れたので、昨日寝る前のSSを。
20131226-1.jpg

それからキャラ選択時のルーンの庭園。
これを写したら、どんなキャラがいるのか一目瞭然だという事にようやく気づく。
20131226-2.png
とある隣の人が、レベル詐称よくない(`・ω・´)キリッ
って言うので、これを見ておいてくださいW
更新も、一応しとく。

で、ステ公開。
雷術型のズィファーマ様。
20131226-4.jpg
カウル周辺で狩りをしてるんだが、痛い。
気合いを入れねばお亡くなりになられちゃう。

次はズィスベル。
20131226-6.jpg
カウル周辺、流浪平原を終えたばかり。
流浪平原を越えたら、F型からA型に変えた方がいいのかと検討中。

次はズィーリン。
20131226-8.jpg
こいつもズィスベルと同じで、流浪平原を終えたばかり。
F型からA型に変えるべきか?プレタの攻撃が痛いのだよ。
ところで、どのきゃらも俺が育てると、最初の再振りまでは火力がアホみたいになるのよね。

さいご、メイン()のズィルワ。
20131226-10.jpg
こいつがねー、本当もうどうしようかって所なんだよね。
育ててあげたいんだけど、なんかこう、機嫌を取ってあげないとなかなか進まないってね。
カウル周辺で狩りたいんだけど、敵の攻撃がばんばん当たる。それで倒れる。
また再振りだよね。



ところで、12月26日のメンテ終了後、隣の人に教えてもらって歌う森に行ったら河童がいたのよ。

20131226-11.jpg
黄泉の片道切符を落とすのよ。
レベルが62くらい?だったという。
キャラ作成したばかりだと死ぬだろWWW

ところで、本当にどうでもいいけど
20131226-9b.jpg
ナルシスツのメンツが金髪だらけだったので記念にパシャり。


明日はさむいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに「見る」ところと「感じる」ところが新鮮で面白いw
久々の「天然」を発見した気がした=^・ω・^=にゃ

No title

>紫苑
「天然」かw
たまに素で、
自分自身では気づかないうちにボケて
聖から突っ込まれたりしてるから
間違ってはないかもw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

