

祝☆ベンヤ実装記念

3月26日作成。連続更新記録99日目。




TWの話。



タイトルの通り、新キャラ「ベンヤ」実装。
ということで以前から言っていたように、ベンヤを早速作りました。
20140326-01.jpg
名前は「ヤシムゥ」にしました。



ベンヤの笑顔は、もう一人の幼女よりはるかに良い笑顔ですw
20140326-02.jpg



ベンヤはとても製作サイドに優遇されていると思う。
今から実装だから、価値あるコンテンツにしようとしているだけかもしれないが。
20140326-03.jpg
これも、ベンヤ専用の場所。




使い勝手に関しては、もう少し話を進めてから。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい顔して力持ちですよね…!
私もベンヤ作りたいなー
やる暇とPCがないですけど…。

No title

>琴里
言われて気づいた、すごい力持ちだw
暇もPCもないと確かにできんね・・・。
でも、戻ってくるのを待ってるよ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

