

強行軍!

3月27日作成。連続更新記録100日目。
100日、三桁突入だけど、大した内容がないのは・・・。






強行軍(?)してきた。
日帰り埼玉。


全道程、時間にして8時間から9時間。
そして、電車から降りていた時間が1時間ほど。




しんどい!!
電車の中でずっと身動きできず!!!

俺、火星移住とか無理だわって思った。なんのこっちゃ。





だが、来週の月曜は東京まで。今日と同じ路線を使って。
なので、さらにしんどい日帰り強行軍。





うあーーーーーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

地滑るw

じすべるwww

No title

>神楽みさき
地滑る言うなw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

