スポンサーサイト


とりあえずは、まぁ・・・

3月28日作成。連続更新記録101日目。




就職活動終了。

目標には達成できなかったけど、逆にまあ、自分が企業からどういう存在として見られるのかがわかったからいいかなと。
第一志望、能力的には問題がなかった。問題なのはやはり「病気」だとさ。


後は最終面接をとりあえず受ければ受かるんじゃね?ってところで、やっぱり受けないでくださいだとさ。




企業側の気持ちがわからんわけでもないからね。
生命にかかわることがあったら・・・というのは仕方ないことだし。

でも、こっちからしたら「働かなければ結局死ぬんだよ」とも言える。障害年金とかがもらえるわけでもないし。






さて、何と言ったらいいのか・・・。
人生、誰かに甘えるためだけに生きてるわけじゃないから、これでいいとは思ってるよ。
第一志望ではないけど、こんな人間を雇ってもらったわけだから、頑張らないといけないし。内定をもらってうれしかったしね。




複雑な思いはあるけど、だから乗り越え甲斐があるじゃん。




次の課題もあるんだから、ここで止まらないよー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、おめでとうございます。
密かに応援していましたよ。

まだまだこれからいっぱい、いろんなことが知れると思います。
頑張ってくださいね。

おめでとうございます!
前向きでえらいですね、見習わねば(*´v`*)
私も応援してますよ!

No title

>K
応援してくれてたんだ!
ありがとう、うれしいよ。

そうだよね、新しい所に行けば、新しいいろんなことが知れる。楽しみでもあり、恐ろしくもあるけど。
頑張るよ!


>琴里
ありがとう!
俺って結構ポジティブな人間みたいだから←
うん、新しい環境でしっかり頑張るよ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

