幼女の瞳に恋してる?

3月30日作成。連続更新記録103日目。



TWの話。


言うまでもなく、周りはみんなベンヤの育成中。



ナルシスツの面々も、ベンヤを入れたIceCrystalも。
そんなわけで、昨日はベンヤ育成。IDをクラメン+聖と周回。
20140330-01.jpg
周回するだけであっという間にレベルが上がっていくのが楽しいなこれは。



30日の昼過ぎにはレベルが65になったので再振り。
元のステが
20140330-02.jpg


こうなる。
20140330-03.jpg


ハンマーだとAGIとDEXの両立が厳しいのかなー?ってシミュしてて気づいたので、スーツ装備に変更。
バランス良くなったかな?


さて、まだまだ頑張りまっせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンマーだとDEF型でも結構いい感じらしいよ!
(アイアンメイデン強化でほぼブロックなのかな?)

スーツ、Aは高いけどMR無いから
軽鎧か重鎧にしておいた方がいい気がしまふ。
鎌のアクションスキルでA+50もあるしね(

No title

でるるんさんのを補足すると。
カウンターハンマーが強くなってからが本番です。
カウンタータイプならF型だろうしね。
私はそれ作りたいし。テチで諦めた、高耐久力ステ(笑

昨日は1日寝ててごめんなさいね!
ゲームより昼寝してる時間の方が長かったとかそんな……。

No title

>でるる
このレベルだと確かにDEF型の方がよかったという感想。

ただ、カウンターハンマーの使い方がよくわからない。
ハンマーには優しくないのがベンヤ。



>聖花
カウンターハンマーの使い方が(ry
こんなんじゃ、期間内に250になれないよ>A<
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: