

明日から4月

3月31日作成。連続更新記録104日目。




明日から4月。
俺も、そろそろ次の仕事の書類準備が入ってきてる。
そのために、一回静岡に帰らなくてはならなかったり。

でも、遠いし、出来れば引っ越しのタイミングまで戻りたくないんだよなーって思ったり。




そんなこんなでTWの話。

ベンヤで謎のバグが発生。

一つ目。
20140331-01.jpg
ネニャフルで、プレイヤーキャラの一人をクリックしたらこうなった。
暗闇状態、ゼリッピ化、AFKモード。
なぜこうなったのか分からない。




二つ目。
上の状態でマップ移動したら、こんな感じ。
20140331-02.jpg
ステルス化しているのか、マントだけ浮いてる。
でも、他の人からは普通に見えているらしい。




バグが多いね思った通りw

コメントの投稿

非公開コメント

さすがネクソンとしか言えないですねw

No title

>琴里
さすがすぎて涙が出てくる(涙)
一応今のところはスキルが発動しないとか、わかりやすいバグは出てないからいいかな?ってところだけどね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

