身体がついてこない

4月1日作成。連続更新記録105日目。
今日から消費税率UP。
上がることはあっても下がることはない不思議。




さて、今日は静岡県に帰ることになった。
いろいろ準備で忙しい。


けど、帰る間際にバドミントンをした。
最近運動してないから、簡単にできそうなものをしようと、これに。
しかし!

身体の奥の方で何かが!!




身体がついてこないまではないけど、筋がちょっとずつのびている気はした。
そして、これ以上続けると車の運転に支障が出るとも。
5分くらいしかしてないのに。

コメントの投稿

非公開コメント

5分って早すぎじゃないですか!?(゜ロ゜;
バドミントンは意外と激しいスポーツですよ!

No title

>琴里
自分でも早すぎるとは思ったよw
意外と激しいのに、舐めてたよw

No title

次はもっと続けるように努力しましょうね~。
まぁ、私は自分が無理しないように調整しつつやってましたけど。
それでも右太ももが筋肉痛とは不覚……。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: