

色んなキャラにおおいそがし

4月2日作成。連続更新記録106日目。



市役所に書類を取りに行ったり、出したり。
その後は、長らく続いていた家庭内の出来事の終了ということで司法書士事務所に。
長かったけど、ようやく終わった。




TWの話。

ベンヤもやってるけど、その裏でちょっとずつシベリン、クロエ、ボリスも進行中。
まずはシベリン。
最近ようやくナルビク地域に進入。
Before
20140402-01.jpg


After
20140402-02.jpg
ステ振りしてちょっとだけAGIが上がった。
正直再振りの意味はあまりなかったのではないだろうかと思わんでもない。


クロエはセルバス平原でつまずいてる。なかなか進まない。
Before

20140402-03.jpg
After
20140402-04.jpg

AGIの引きが悪く、全然上がらなかった。
意味なくMR多めにしていたけど、DEF多めに変更。
まだMRは意味ないよね。


最後にボリス。

20140402-05.jpg
ようやくココまで来たってところ。
パレも痛くなくなって来たし。
後少しで蒼穹装備、覚醒が出来る。
もちろん、シオカン進入もやるんだし、頑張らねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さん!
クロエのビフォーとアフター逆!!
とはいえ、破壊スで入ってもクラメンリスト見ないからそこまで育ってるの知らなかった。
ちなみに最近物レットの講義経験値の引きがいいっぽいから、赤テチファイト。

No title

>聖花
本当だ、直しておくねw

赤テチもちょっとずつ上げてるよ。
あいつは引きが悪いけどね。

No title

ボリへの愛情は枯れてなかった…よかった!

No title

>若
ボリは扱いづらいけど(笑)、嫌いにはなれない。
一年半くらいしかこのゲームをやってないけど、
その中で一番長いキャラだし、
愛着もそれなりにあるし。

実はボリスで、シオカン狩りするのを夢見て
楽しみにしてたりもする!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

