そうそう日記のネタなんてねえんだよゴらぁぁぁぁ

12月27日作成。連続更新記録12日目。(昨日はこれを入れるの忘れてた。)

まずはお知らせ。
お仕事の記録をここに載せると、なんだか違うなと感じて、
完全に独立させました。
こちらがそれ。

人生何が起こるかわからない(FX取引記録)

99割(?)の人が興味ないでしょうが、
一時とはいえこのブログに載せてしまっていたので、
一応お知らせ&リンクを貼っとく。
いわゆる日報にする予定。


さて、本題。

ネタがねえよ。
基本的に家にいるんだから←
ゲームだって、SSを撮るためにやってるわけじゃないから、
SS撮りを大概忘れてる。

そこで、がんばってネタ作り。
12月27日の昼食を撮影してみた。

20131227-01.jpg
鳥モモ肉のマヨネーズ炒め。
マヨネーズでぐちゃぐちゃにして、フライパンでじっくり焼く。

20131227-02.jpg
完成品はこちら。
おいしくいただきました。



話は変わってTW。
ズィレットがデリ進入クエを進めてる。
その内容の報告については以下の通り。

20131227-03.jpg
ズィレットさん♀
年齢:??歳
特技:剣技
性格:寡黙

こんなストイックなズィレットさんが、
お仕事のためにモンスターに変装(仮装?)しちゃったのです。

20131227-04.jpg

こんな感じになっちゃいました。
仮装パーティー会場は何処??




20131227-05.jpg


パーティー会場では、ちょっと偉そうにしている子分がいる。
それがこの人(コボルト将校)。
自分がコスプレしてるんだから、
もしかしたらこの人(コボルト将校)も、
コスプレ仲間なのかなって思ったのは内緒の話。
でも、そんなズィレットさんだからこそ、こう聞いちゃったのだと思います。

ズィレット「(コボルトの仮装を)お一人でやられているんですか?


それからというもの、
ズィレットさんはこいつのパシリにされてしまい、
さらに嫌味ったらしいこいつは
「お前新入りか?初めて見る顔だな」
って1日5回は言ってくるんです。

そんなぁ。中の人について言及したからって、
そこまで意地悪しなくてもいいのに。



この物語は一部フィクションです。




と、デリ進入クエに夢中になっていたら、
アナイスで狩りをする約束を忘れていた事に気づく。

こうして、夜は更けていくのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: