

車に関わるエトセトラ

4月3日作成。連続更新記録107日目。




自動車で、高速道路を通って静岡と富山を行ったり来たり。
その中でもやっぱり一番思うのが「交通ルール」だよね。


迷惑な車に困らされる。





例えば、方向指示器を出すのが遅かったり、一瞬だったり、最悪出さなかったり。
出したと思えば、「おいトラック!そのまま車線変更したら俺が死ぬんだけど!!」って奴もいたり。

後ろに車がいない、もしくは車がいても問題ない場合に出せって教わらなかったか!?
教わらなくても、今そこで出したら迷惑だろってわからないか!?




って車が多い。




世の中には右折専用レーンがあるにもかかわらず、直進レーンで右折のために止まる馬鹿もいるくらいだしね、しかも横断歩道越えた交差点の中で。






ルールくらい守ろうぜ。
俺も出来うる限り守るからさ、「ちょっと守らなくても大丈夫」みたいな意識で運転しないでくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

