

スーパーボリスデイ

4月5日作成。連続更新記録109日目。



TWの話。




最初に作ったキャラ「ズィルワ」がようやくLv200突破。
20140405-01.jpg
パレに入るまでは長かったけど、
パレに入ってからはすぐだった。

200になったから蒼穹装備も可能。
覚醒も可能。


・・・と、思いきや、第5の課題(ピライオンダンジョン)をクリアしていなかった。
なので、一人で突入。


ピライオンダンジョンの封印石が呼びだすモンスターには物理攻撃がききにくいようで困る。
なので、封印石を物理的に破壊することを決意。
20140405-02.jpg
全部壊してやったよw



あまり苦労せずにボスも倒し、無事ネニャフルで1次覚醒。
20140405-03.jpg


・・・強くなった・・・。
だいぶ強くなった。


蒼穹のクレイモアを装備して、Intも上げて、魔法系攻撃も強くなって、ボリスが楽しくなってきた!!


・・・え、まあ、今までは辛いことの方が・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

