ピザ食べた

4月6日作成。連続更新記録110日目。




晩御飯、最初は近くの定食屋(餃子専門)に行く予定だったけど、時間が早かったのか(18時ころ)、まだやってない。
なので、ピザを頼むことに。
前から思っていたけど、宅配ピザって高いよね。

豊田市にいたころは、Mサイズ2枚で2000円(税抜き)ってところがあったので、本当にやるせない・・・。
だから今度はテイクアウトにしてやるw





TWの話。
ゲームのプレイ内容というよりは、今後の生活に合わせてプレイスタイルの見直しとかなんとか。




まあ、就職するんで、勉強やら何やらを頑張ろうと思っている(今のところ)。
なのでもしかしたら断続的にプレイしない日が、近々来るかも(おそらく)。
わからんよ、わからんよ?



プレイするにしても、平日はキャラを固定しようかという話をしている。
ズィレット、ズィーニャ、ズィファーマ(クロエ)で絞っていこうかと。




実際にその時になってみないとわからないけど、一日中ぐうたらしているわけにもいかないからね。






ぐうたらしすぎると、自律神経のバランスが崩れて、体調が悪くなりやすくなるし、ちょうどよい機会だったとは思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピザ高いですよね…!
でも食べたくなっちゃう…!

豊田に住んでたんですか!?
豊田の病院にってのは読みましたけど
住んでいたとはっ
私、生まれも育ちも豊田なので親近感(笑)

No title

>琴里
ピザおいしいもんね・・・。

2013年の9月まで豊田市民だったよ。
知立や刈谷の境に近い所、まあ豊田市のはずれだよね(笑)
生まれも育ちも豊田なら、どっかですれ違ったりしてたかもねw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: