

ベンヤちゃん祭り第一幕 完

4月8日作成。連続更新記録112日目。


甘いものの誘惑に勝てず。
クレープがあったら食べたらいいじゃない。
おいしいものがあったら食べたらいいじゃない。

そんなここ最近の生活が怖いので、もう少ししたら節制する。
もう少しっていつ?
知らん・・・。



TWの話。
今日でベンヤの思い出イベント(そんな名前だっけ?)が終了。
いろいろあってレベルを130くらいまでしか上げられなかったけど・・・。
この経験値をどうしようかなって思ってるんだが、やっぱり赤テチ行きかな。
新しいキャラを今更作ってもねぇ・・・って感じだしね。


そんなこんなで、今日も終わっていく・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤テチコいくつになった?
ネオテの殴り杖あげるよwつかう?

No title

思い出テチに使ったんですか~
自分はベンヤのIDにチャントしか居ないので必然的にチャントあげたんですが…間違えて1週間前に思い出封印しちゃいましたw

No title

>紫苑
今170ほど。
殴り杖くださいw


>六武衆
テチに使ったけど、ベンヤが140くらい、テチが130くらい、なのでテチは170くらいまでしか上がらなかったけどねw
1週間前って・・・早いねw1週間分が結構惜しかったんじゃない?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

