春はきれいだあたたかい

4月9日作成。連続更新記録113日目。



俺が住んでいる地方では今が桜の見頃のため、兼六園に行ってきた。
四季の兼六園を楽しむのが目下のところの目標であるため、桜の季節、春を楽しむのが今回の目的。
その前後などもブログに。


金沢駅に着いて、昼食時だったのでフォーラスに行く。
フォーラスではカレー。
20140409-01.jpg
タンドリーランチということで、右奥はカバプ。
なかなか不思議な味がしたのは言うまでもないことw



さて、兼六園では桜が満開。
20140409-03.jpg
桜が満開の上、この時期は無料開放されることもあって、たくさんの見物客+周辺の花見客でごった返して、軽いお祭りのようだった。

また、桜以外もきれいだった。
20140409-02.jpg
これも桜なのかな?
あまり詳しくないからわからないw


帰り、家でティッシュがなくなりつつあるのでこんなものを買った。
20140409-04.jpg
今のアニメはティッシュともタイアップするんだなということに感心しつつ、筆を下ろします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
TWとタイアップしてるし、みんなでハマるしかないねっ!w

まどかのティッシュ箱なんてあるんですね!
アニメのティッシュっていったら
ポケットティッシュくらいだと思ってましたw

No title

>菩薩
実はまだ何も見たことがない・・・w
話題性だけで知ってる。

>琴里
ポケットティッシュもあまり知らないけどw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: