健康診断だんだだん

4月10日作成。連続更新記録114日目。




入社前健診ということで、近所(?)の病院に行ってきた。


問診、触診などから始まり、身長体重、血圧、聴力検査、尿検査、血液成分検査、レントゲン、心電図。




聴力検査に引っかかるところだった!!
問題はないのだが、聴力検査をやったところが、いろんな機器はあるわ、音楽は鳴ってるわで全然聴こえない!
とりあえず受けて、病院側が「これは・・・?」と思ったのか、帰る前に再検査w
「こっちは静かなんで・・・(苦笑)」
とのことで、再検査後
「ちゃんと聴こえてますね、さっきのところがうるさくてすいません(苦笑)」
って感じだった。
再検査とかシャレにならんからな。


どうでもいいけど、今日は鼻炎がひどくてひどくて。
レントゲンを待っている間に、鼻炎に殺されるかと思った。
泣いてたわ。


家に帰ってからもひどいひどい。



でもだいぶ落ち着いてきたので、たぶん明日は大丈夫。




いろいろと、健康になりたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたいもアレルギーなのか風邪なのか・・・
目は痛いし頭はいたいし・・・やな感じがずっと続いています

健康・・・それは素敵な響き
肉体面も精神面も健康って・・・

No title

健康診断の時期だよねえ・・・
オレも職場の健診いっとかないと・・・。

毎年メタボの評価が出ないかすごく心配してる自分が←

私健康診断大嫌いです…!
薬も飲んでないし、何してもまったく支障はないけど
心臓悪いので心電図とか苦痛です…。
半年に一回心臓の検診行ってるって嘘ついてます。
再検査になるのが嫌で(´д`|||)

私もアレルギー性鼻炎で毎日むずむず…

No title

>紫苑
アレルギーは免疫がおかしくなるから風邪っぽくもなるよね。
今は一年中花粉症に悩まされる人も増えてるみたいだし・・・。

姫も体が結構弱い方?


>でるる
たしかに、健診に来てる会社員の人が結構いたよ。

結構食べそうだもんね?>メタボ
メタボ健診で嫌なのが、腹周りを計測されることだよねw視覚的にメタボ確認とかwww


>琴里
心臓悪いの?∑
支障ないならいいけど、それでも数年に一度はしっかり検査をするのが良いかと・・・。

アレルギー性鼻炎はハウスダスト(埃)とかでもなるし・・・。
それに一生お付き合いしないといけない病気だから、なおさらしんどいよね・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: