

新しい力?

4月11日作成。連続更新記録115日目。




TWの話。

まずは、ブログ横の自己紹介欄を更新した件について。
今日の昼にSSを撮って、レベルをしっかりチェックしてアップ。


昨日はクロエが155になったので、再振り。
たまには雷術以外も使ってみたいなと思い、水術を習得(ステは雷術)。
水術がどんだけ使えないかを身をもって知る。
スキルを雷術に戻すためにもう一回再振りするのもだるいから、レベルを上げてから雷術に戻す。

そしてボリス。
こっちも今日215になったので再振り。

20140411- (1)
Before


20140411- (2)
After




魔剣士型なんだけど、今後どうしようかなって。
3次スキルを使いでもしない限り陣消しができないという話を聞いて、魔剣士型の楽しみ方が難しいと知る。
強いんだけどなー、技が。
これから装備を集めてもなかなか難しそうだからなー。



装備がちっとも集まってないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

