買い物に行ってきたォ

4月12日作成。連続更新記録116日目。



近くのデパート(?)に買い物。
ズボンに穴があいたので新しいのを買おうと。



ズボンもなかなか高くて、庶民からしてみると悲しくなってしまう。
でも、履くのがないから仕方ない。



穴が空いたのは空いたで、パッチワークでもして履こうかなと考えていたり。








もうすぐ休み(?)が終わるなー。
月曜からは仕事。
研修で東京に行ってきます。
ゲームはインできませんが、ブログは更新する予定w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研修頑張って下さい!(*´∀`)

私も破れたとかではないけど服が欲しいです…!
授乳しやすい服とか思うと着れるのが限られて…。

あ、心臓の検診の話ですけど、検診行くと
24時間心電図はかるの付けられるんですよね。
それがいやで…!

No title

>琴里
ありがとう、頑張るb

用途的に服が限定されると、必然的に数も限られちゃうね。
子供いないからわかんないけど、授乳期とか過ぎるまで我慢なのかな?

24時間って日常生活でどんなふうに心臓が動くか調べるやつ?
24時間あんなごちゃごちゃしたのつけられたらそれはそれはいやだな。
種類も時間も違うけど、半日軟禁されてごちゃごちゃつけられて嫌だったことあるしw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: