頭を使った・・・。

4月13日作成。連続更新記録117日目。



TWの話。


カードを刷新した。
まずズィーニャ(守護イス)。

20140413- (2)
土属性カードを作成。
確認したところ、これまでと違いアナイスが召喚した精霊(守護、クマ)にも追撃や属性が乗る。
風、土、白の候補で土を選択。
土は風と違い範囲攻撃だし、白と違い原石が手に入れやすいから。そして、30個以上持っていたこともある。
ということで、装備にも属性を付けて火力アップ。
だんだんズィーニャが強くなっていく。
耐久の初撃は、補助だから攻撃回数は減るだろう。その時攻撃したら強くなるだろうと思いこれにした。


ついでに、ズィレットとズィスベル(クマイス)用のカードも刷新。
20140413- (1)
なんかSPばっかりついてるけど・・・。
ズィレットのホーリーシールドと放屁攻撃を使ってるときは、SP吸収よりも回復の方がおいしいとおもって以前から付けてたの。
そこにカード上+2が付いてる奴を追加。それで、おまけにSP吸収がついちゃいましたよっと。
もうちょっと考えればよかったかなって反省はしてるw

このあとボリスとクロエのカードを作ったらまた変わるかもしれないけど。



20140413- (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一通り全てのキャラ使ってみるとイサックが最もSP消費激しいのら(''
SPに関してはイサック以外なら吸収じゃなくても回復で保てる( ゚д゚)b

No title

SP回復+3ですべてを賄っています。
持続で一番消費が高いのがおそらく、ランジエ?

今のところ吸収の意味はあまりないかもしれませんね!

No title

>六武衆
イサックってそんなに使うのー?さすが肉体派w
確かに今のところSPを使うかなって思ったイソもアナイスも回復で十分だね。


>K
俺は守護のフラワーガーデンでSP消費が速いなって思ったけど、ランジエも持続スキルの消費が高いのね。

俺もSP回復だけで賄えてるね。吸収はおまけでついただけで、本当に意味はないけどまあいいよw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: