

首都TOKYO

4月14日作成。連続更新記録118日目。
研修前日、ビジネスホテルから。





明日の昼から研修。
研修当日に朝一で東京まで電車で行くのは厳しいだろうということで、前泊を許可してもらう。
そのため、4月14日の昼過ぎに富山を出て東京は銀座のビジネスホテル。

遠いところまでよくきたなーって感じ。東京にはそこそこの頻度で来ているけど。
暇な時間に秋葉原行こうかなって思ったけど、ホテルについたら17時で、その後友人と飲みでそんな余裕はなかった。
何故秋葉原とか言われたら、それしか思いつかないからw
電化製品を見るの好きだし。
オシロスコープを売ってるのを見てニヤッとしたことあるw

萌えは・・・正直あんまり興味ない。
アニメは興味あるけど、片手間。



他にはスカイツリーも見たい。
浅草にも行ってみたくなった。




急ににいろんな欲求が出てきたけど、明日は研修が18時に終わる予定だから、やっぱりそんな余裕はなさそう><


遊びにきたわけじゃないから、しかたないしかたない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお研修か
頑張れとしか言えんが
東京湾の向かい側から応援しとりますw

No title

>紫苑
応援ありがとうございます!
おかげで今日一日がんばれたよw
後一日がんばるb
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

