

寝て過ごして

4月19日作成。連続更新記録123日目。





今日は寝てた。
正確に言うと、布団でごろごろしながらラノベを読んでた。
1年前に1クールでアニメ化された「はたらく魔王さま!」。
これが結構好きだったので、原作をちょっとずつ読んでる。




体調はだいぶ良くなったけど、今日もインはちょっと避けておくね。


明日にはインできる、はず!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症つらそうだね、自分も悩まされた(´-ω-)
鼻炎の薬とかよく効くんだけど、というか効きすぎて
水分が抜けるから喉が渇いたり、眠気とか副作用があるんだよね…
のど飴が一番だ(´・ω・`)という結論に至ったのであった

No title

>六武衆
本当につらい。
鼻だけかと思って油断してたら、
喉がやられて風邪っぽくなって・・・。
のど飴は・・・俺、苦手なんだw
でも、おかげさまでまずまずよくなったよ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

