リスクは高く、リターンは低く

4月20日作成。連続更新記録124日目。



テレビとかネットとかで、病気で自分が当てはまってるものがあるとドキッとしてしまう。
自分の病気はナルコレプシーですが、深夜の睡眠時間が少ないと、
糖尿病などの各種病気のリスクが高くなると医者に言われているため。
まあ、健康診断で引っかかったことないから心配ないけどね。


TWの話。


久しぶりにインして、ボリスをひたすら卵放置。
あと200分くらいで卵がかえる模様。

ボリス自体も、218から220へとアップ。
だんだんと高くなっていくのが良いよねー。


いろいろと放置しているキャラがいるのが不憫だけど、まあ順々にやっていくことにしまっせ。




さて、明日は仕事だし、はよ寝るかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当てはまると怖いですよね(´д`|||)
だから私、家庭の医学とか怖くて見れないです(笑)

No title

>琴里
家庭の医学とかは、また極端な例ばっかり紹介していると思うけどねw
ああ、健康が欲しい!w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: