ついつい買っちゃった

4月22日作成。連続更新記録126日目。



会社に入って、まだまだ今は勉強ばっかり。
最近は、資格取得に向けて走り出しましたよっと。

昔やったなーって内容もあれば、まったく新しいことも。
材料とか流体とか。
いつか使う時が来るんだろうか・・・。




TWの話。
ボリスのレベルがちょっとずつ上がってる。
20140422- (1)


それで、うれしくなってきて、ついつい買っちゃった。
ベイラス装備。



20140422- (2)


少し前にレアを売って手に入れたNPがあったから、それを使って。
しかし、大検って安いのね。

あ、まだ使えないのはわかってるよ。
頑張ってもう少し上がったら、その時に装備させてあげる予定。
さあ、もっと頑張るのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はずっとSC狩り頑張ってるけど刀は高いや(`・ω・´)
安くていいなぁw

No title

>六武衆
最近魔剣士タイプの技を使うのが好きw
大剣は本当に安いw300しなかった!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: