

冬将軍VSズィルワ一騎打ち

12月28日作成。連続更新記録13日目。


20131228-01.jpg 


朝起きると雪が積もってる。


どうりで寒いわけだ。
市電で駅の方に向かう途中、スーツを着た男性が数人同時に入ってくる。
就活生だろうな。
スーツを着ていてもなんか「若い」って思うからすぐわかるw


20131228-02.jpg
それで、駅の方で名産の「白えび」を使った天丼を食べる。
今年も、もうすぐ終わりかと考えながら。




さて、TW編。
相変わらずズィズベルが大活躍中。
「ズィーリンの活躍を近いうちに載せるよ」なんて言っておきながらも、全然載せてない。

さて、曲がり坂クエストでの話。
20131228-03.jpg
このヒグマ、心優しいではなく「病んでる」に変えた方がいいよ??


紅玉の洞窟を攻略しているときにレムレスを倒して出たアイテム。
20131228-05.jpg
レムレスはこの人。
20131228-04.jpg
この人が落としたのが

「レムレスの筋肉」

この「筋肉」というのは「きんにく」と読むのか、それともはたして「すじにく」と読むのか。
最初「きんにく」を手に入れたと読んでしまって、一人笑っていた。
意味的には同じなのかもしれないが、読み方でだいぶ印象が変わっちゃうよね



さて、そろそろいいレベルになってきたので、A型に変えようと思って再振り。
20131228-06.jpg
まあ、こんなもんかしらね。
レシピはこちら


ところで、昨日の夜のイソレットについての会話録。
20131228-07.jpg
誰しもが思っていたであろう事を、ある人が正確に述べてくれたのでw
イソレットさん、勘違いされてますよ?www



さて、今年も残りわずか。
暖かくして寝ろよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの色と音は間違いなく屁…。
人前でバフバフ鳴らして恥ずかしい子ね><

No title

>でるるん
しかもモンスターがダメージ食らうくらいなんだから、
屁もよっぽどくs・・・(ry
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

