スポンサーサイト


健康健康こけこっこ

4月24日作成。連続更新記録128日目。




健康診断結果をもらった。
健康だった。
思った以上に。

まあ、LDLコレステロールだか言うのが少し高かったけど、正常範囲内だから問題ない。
中性脂肪も、割と少なかったのが驚き。




TWの話。

昨日はズィスベルでインするや否や、夜明けの塔に行かないかと誘われる。
行くことを決める。

その結果。
20140424- (1)
死にまくり。
初見で勝てるかよ・・・。

まあ、そのあとはこんな感じだったけど。
20140424- (2)



夜明けの塔の敵って、CPで戦うの?
ズィレットは、心の森実装前に記憶の殿堂のWPを踏んでいたので、初見なのだ。



戦い方がわからなくて、やられるたびに笑ってたけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうベンヤでチャプやってきました(塔)
ちゃぷのはね、めっさ弱いよ
でも本物は強いよ・・・
今の仕様になってからまだ逝けてないから、ディスペナないうちに挑戦しなきゃなぁ~っと

No title

オリジナル夜明け⇒おでん並みの気絶ゲーだけどチーム可能
チャプ夜明け⇒気絶ゲーに変わりないけどボスとか低HP…だがソロ

チャプで気絶すると蘇生されることがないので注意、あとボス戦テスラのようなとこで死んだら復活は困難(´д`)復活後即気絶★
ある意味で、個人的にチャプのほうが鬼畜と感じたw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

