基本無料(ただし装備は安くない)

4月28日作成。連続更新記録132日目。

GW前半、とりあえず水曜日までは安寧の時を過ごし、木金は出勤という謎。
本来は休みではないので、課題をやったりしているけど・・・。

少し前に話した通り、動物性たんぱくを減らして植物性たんぱく、つまり大豆製品をメインにということでいろいろと作るようになった。
その結果、意外と腹が膨れる。
それでいてヘルシー、かつ新鮮な味っていうのは結構いいなって。
そんだけ。


TWの話。
レアが出たよー。しかも二つも!!

20140428- (1)
20140428- (2)

ええ、ズィルワで、ウサギ剣士狩りをしていたときに出たものです。
もう、今日の分は使いきったかも・・・。


ところで、これ見てる人に質問なんだけど、
セット効果の「魔法攻撃力 5%」ってどういう意味?
20140428- (3)

今まで上がるんだなと単純に思っていた。
しかし、陣消しのパラメータ計算してるときに思った。そもそも母数は何?(Int自体は陣消しに関係ないけど)

「何の5%アップ??」

「蒼穹セットの合計の5%」だとしたら、3セット効果の「魔法攻撃力+24」も含まれるのか?
それとも「装備とステの合計の5%」なのか。この場合も3セット効果は含まれているのか?
はたまた、5%って書いてあるけど「+」とは書いてないから全く異なる話なのか???

ってことを教えてくれると嬉しいです。
ちょっとは今後の見通しに役立つ日が来るかも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: