スポンサーサイト


祝日だってゲーム三昧

4月29日作成。連続更新記録133日目。



TWの話。
今日もまあ元気にTWプレイ。



午後からだったけど、まずはズィーニャのデリ開通。
IceCrystalのマスターに手伝ってもらって、なんとかクリア。
20140429- 01
ここにはマスターは映ってないけど、鎌ベンヤだった。
鎌ベンヤの殲滅力、侮りがたし・・・。
俺も鎌にしようかな(ぁ



そのあとは、TWの二つ目のIDのカード集め。
いろんなモンスターを狩る。
その過程、風の森でレアを出しちゃったよ・・・。

20140429- 02

たぶん本日のレア運は終了したと思われる。






少し前にもクラブチャットで言ったけど、
なかなか出ないから「レアアイテム」なんだよね。

20140429- 03



でも、強くすることはあきらめない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう、なかなか出ないからレアなんです…。
私もどのキャラもレア運に恵まれてないので
ほんとに落ちればレアです…。

No title

>琴里
レアは本当に出そうと思っても出ないからね・・・。
レア運に恵まれないと本当に出ないし。
と言ってたら雑魚レア出ちゃったw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

