ないなら作ればいいじゃない

4月30日作成。連続更新記録134日目。


今日はいつもより少し早めに更新。






TWの話。


シオボス狩りの仕方。
今までは
Nボス倒す

5分ほど待つ

Nボス倒す
(以下略

Hボス倒す

5分ほど待つ

Hボス倒す

と時間を浪費していたので、
Nボス倒す

Hボス倒す

Nボス倒す

と変更。だいぶ時間を節約できる。まあ、今更感があるけど。


次。
NPが欲しいので稼ぐ。
シオカンは出ないので、岩石高原にズィスベルで出陣。
20140430-01.jpg

頑張って1時間ほど狩りをしたら

20140430-02.jpg

レアゲット^o^



こんな調子で、岩石高原でNP稼ぎ頑張る(予定)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲシュでとうございまひゅ( ゚д゚)b
ボス退治はそのほうがイイネ!
ボス倒した後は、ボス部屋でリログして待機室に戻る人もいれば
ボス部屋を出て待機室ワープで戻る人も居るよー

No title

私が! 大学で講義やら履修カルテやら課題やらしてる間になんてことを!
羨ましい! おめでとう!!
何買うの?

No title

>六武衆
あり!
ボス部屋から待機室までの移動も考えてやってるんだね。
大変参考になります!

>聖花
あり!
ズィスベル用にセプターが欲しいと思ってる。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: