GWも中間

5月1日作成。連続更新記録135日目。


GWも半ばですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は木金は出勤です。
その後4日間はお休みです。

長い休みは、やる気がなくなる可能性が高くなるので怖い・・・。



TWの話。

少し前に話題になったこいつ。
20140501-01.jpg
STAP細胞はあるのかないのか!?
ゲームには関係ないわ!!



昨日、フリマを回っていたら真255魔鎧が売っていた。しかも15Mで。
金欠でちょっと困っていたけど、悩んだ挙句購入。
後々ズィルワのために欲しいなって思っていたんだけど、まだまだレベルが届いていないので、当分はズィレットが装備する。
20140501-02.jpg
今までヒョルドのアーマーとかいうわけのわからない代物()を装備していたので、いろんなものが大幅にアップ。
・・・回避値以外は・・・。



敵の攻撃も、そこまで怖くはなくなってきたけどね。
ホーリーシールドもあるし、領域もあるし。
バフスクもあるし。


でも、軽鎧も狙い続ける。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の中でオボカタさんのそのセリフ
ちょっとブームになってて真似して言ってますw

No title

呪いは存在します!


物理イソレットなら重鎧つけたほうが実はいいのは内緒です。

No title

>琴里
真似して言うような言葉だったのか・・・!w

>K
呪いってマジで存在するのか・・・∑
呪われないよう恨まれないよう、笑顔を絶やさず生きてくね・・・←

物理イソは重鎧の方がいいのか。なるほどなるほど。
・・・俺は魔法(チャント)だけど(汗)。
でも、授けられた秘密、しっかり内緒にしておくよb
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: