

毎日勉強日々勉強

5月2日作成。連続更新記録136日目。
少ないネタであれこれやりくり。




昨日(だったと思う)の新発見!!

新しいゴムって柔らかい!!

経緯から話をすると、俺の手、と言っても右手の中指だけなのだが、とっても弱い。
食器用洗剤ですぐにボロボロになる。
そのため、食器洗いにはゴム手を着用するのだ。
昨日、新しいゴム手を使ったところ、とっても柔らかかった!!
今まで使ってた古いやつは、こんなに硬かったのかと思うくらいに。硬くて、食器洗いが億劫になるくらいだったのに。
これからはもっと早く変えよう。

問題があるとしたら、
慣れのせいで、今使ってるゴム手は柔らかいのか硬いのかわからなくなる可能性があるということだろうか。




TWの話。
なんとなく、ズィスベルのステを載せてみる。
20140502-01.jpg

気付けばもうレベル252。
早いもんです。
しかし、装備はいまだに蒼穹セット。
20140502-03.jpg

シオカンで全く狩りができなかったので、なんとかしないとなーと思って急きょそろえたはいいが、相変わらず全然狩れない。


20140502-02.png


駄目だこいつ・・・
早くなんとかしないと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

