5月5日はこどもの日

5月5日作成。連続更新記録139日目。
子供の日なんだから、子供みたいに何も考えずにだらだらしててもいいかな??





TWの話。
20140505-00.jpg



連休3日目にもなると、さすがにペースダウン。
ずっとTWやってたけど、疲れてきたw


ズィルワがレベル244になったこととヤシムゥが170くらいになったことが大きいところか?
もちろん他のもちょっとずつ大きくなってる。




でも、そろそろ明確な目標が欲しくなってくるけど、ボスを枯れるのはまだズィレットだけだからな・・・。
ズィスベルをもう少し強くしたい。
強いセプターが欲しい(まだ蒼穹)。

コメントの投稿

非公開コメント

私も子どもみたいに何も考えずだらだらしたい
って思ったけどいつもそんなんでした( ´∀`)

No title

>琴里
いつもだらだらしてんのか、気合いが必要だな!w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: