たとえるならこう

5月6日作成。連続更新記録140日目。
今日で連休、GWも終了。水木金、土曜も仕事。



TWの話。


前からずっと思っていた。
ズィーニャは聖のアナイスと破壊守護のコンビで動いてる。
20140506-01.jpg
左:叩く方
右:守る方



ところで、ガンダムWで言うとこれの関係に似ている。
20140506-02.jpg
左:ぶっ殺す方(ヴァイエイト)
右:守る方(メリクリウス)


似てない??

たぶん、2体合成量産型のビルゴがクマイス。
20140506-03.jpg


改めてみると、かっちょええ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思っているのだが
キャラの頭の上に称号がついているよね・・
狩りに邪魔だったりしないかい?
ちなみにオプションで消せますよw称号の非表示でw
余計なことだったらごめんですw

No title

ヒイロ(メリクリウス)とトロワ(ヴァイエイト)を
同時に相手にしちゃうデュオ素敵(

ぼくはガンダムW大好きです、ええ。

No title

>紫苑
邪魔だと思ったことはないなー。
ネタに使えるかなーと思ったことはあるw

>でるるん
昨日のブログにガンダムネタを使っていたので、ガンダムが好きだというのはよくわかったw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: