

眠い

5月7日作成。連続更新記録141日目。




TWの話。

5月6日の夜の事。
デリH1で、スティンググレムリンさんをフルぼっこしていた時の話。



倒したら何と、「真・女王の祝福リング」が出たじゃないですか(SSは撮れなかった)。
一緒にやっていた聖と一緒になって感動。
と、同時に「どうやってわけるか?」が課題に。


結論
じゃんけんで勝った方がもらおう。





じゃんけんって、時には残酷なものさ。

コメントの投稿

非公開コメント

じゃんけんは残酷ですね…
くじも残酷です…

No title

うちは売って分配だな・・なんでも二人のときは

No title

わほーい、ですね。分かります。
ありがとうございました。
着々と破壊スが蒼穹装備を脱していく……。
テチよりもいいもの使ってるんじゃなかろうか、あいつ。
おかげさまでクリが伸びました。
これで後は、セプター辺りがもっといいものになれば、もっと強くなれるね。
まぁ……、NPになるものなんて降ってこないけどね……。

No title

デリボスのレア出たんだ!?
シオカンのボスより珍しいと思うね…凄い(´・ω・`)
また出るといいなー( ´ー`)

No title

>琴里
白黒つける、そういうとき人は残酷になるのさ・・・orz

>紫苑
それが一番なんだろうけど、今アナイスコンビはシオカン進入を前にして、火力増強を目的にしてるから、少しでも足しにしようと思ったのだ。

>聖花
早く俺の守護より火力を上げてください(切実
セプターを合成するにしろ買うにしろ、まだまだ狩りして稼がないといけないな・・・。
難しいところだ。

>ぱみゅ
シオカンボスの方が多くやってるけど、装備はまだ出てないと言うw
なにげにシオカンよりデリの方が価値があるみたいだし、本当どんどん出てほしいw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

