スポンサーサイト


風が強い日

5月8日作成。連続更新記録142日目。



風が強い。
休憩で外に出たときにブワっと。
帰る時もブワっと。ジャケットのボタンを留めないとジャケットが飛んで行きそうだった。




TWの話。
SSはない。


効率よく回らないと、なかなか進めない。
デリボス泰治をしたいんだけど、鍵を出すのに時間がかかって進めなかったり。
昨日もスティンググレムリンを攻略したんだけど、Nでは守護イスのスキルバグが発動して、スキルが使えなくなった。
Hでは守護イスが落ちた。

もう、ムキーッて感じw



デリを効率よく進める方法はないかな。
やっぱり、勲章と鍵を交換するのが近道だったりするのかな?って考えるけど、そうでもなさそう。
地道が一番ってことか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デリ
サンスルのクエストショップで好感度を上げると
一日一回できる「鍵クエ」スクロールが買えます。要領はシオカンワープのように一回買うと好感度が下がるけど・・・
シオカンNのみだけど・・専門でシオカン狩る子がいればおすすめ。
勲章交換するのはもったいない気がします・・w
そのクエの鍵は使用すると1日しか使えないので注意が必要だけど、渡せたり売れたりするので、狩りする子とボス行く子が違っても使えます。
うちはクマだけクエやるけど・・なかなか時間なくて・・・
ちなみにクエは各階のMOBを40タイ(だったと思う)ずつ倒すってやつです。クエ中に鍵やあれこれ落ちてきたりするので、それもありかもです。とおもいまする

No title

>紫苑
有益な情報をありがとう。
今は守護破壊でデリが目的なので、参考にクエを進められるか検討してみまーす!b
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

